エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイマンガよめよめ!食の好み(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回は二人の食の好みについてマンガにしてみました。同棲してると食生活とか、味の好みとか合わないとしんどいだろうと思うんですが、我々の場合は…?ぜひ読んでいってくださいね!

ショコラミントマカロンアイスを食べてみました!

ショコラミントマカロンアイスを食べてみた感想です。セブンイレブンから発売されていて、アイスをマカロンで挟んだ商品です。見た目も可愛く、食べた時のマカロン部分のサクッとして中はしっとりねっとり、アイス部分は爽やかでサラリとした舌ざわりがたま…

ベランダでキャンプ飯!ステーキ肉の吊るし焼きのレシピと食レポ

今回のベランダキャンプ飯は、ステーキ肉の吊るし焼き!実際に作ったときのレシピと食レポをお伝えします!ブランデーとニンニクの香る、ザ・BBQって感じの味わいです。ぜひチェックしていってくださいね!

エッセイマンガよめよめ!8周年お祝お家レストラン!(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ3回目の更新です。先日私達は付き合って8周年を迎えました!今年は新型コロナなので、お家レストランでお祝いしました。スーパーで普段買わないような高級な食材を買って、一緒に料理をして食…

ベランダでキャンプ飯を作ったら超楽しい!自宅でお手軽レジャー!

ベランダでキャンプ飯という、超お手軽なレジャーに憧れ、ついにチャレンジしてみたレポです。初回なのでベーコンとかを焼いただけでしたが最高でした!使った道具や、キャンプ飯中の動画も紹介していますよ。

百合漫画『Still Sickスティルシック』全3巻読んだ感想

百合漫画『Still Sickスティルシック』全3巻を読んだ感想です。あらすじは清水真琴は会社勤めをしつつ、周囲には内緒で趣味の同人活動を楽しんでいましたが、ある日の同人イベント会場で何と同じ職場の前川とバッタリ会い同人活動がバレてしまい・・・。社会…

ルッコラをペットボトルで栽培してみた!成長記録と栽培方法

ルッコラをペットボトルで栽培してみたので、成長記録と栽培方法をご紹介します!種まきから、水やり、追肥、外注対策までざっくり解説!ペットボトルでどの程度育つのか、実際の写真を添えてお伝えしています。

無印良品の隙間掃除シリーズ『ヘラ』、本当に汚れがこそぎ取れるのか試してみました!

無印良品の隙間掃除シリーズ『ヘラ』が話題になっていたので、買って試してみました!そんなに汚れが取れるものなのかなと半信半疑でしたが、お風呂場の壁の垢と蛇口の水垢に使ってみたところ、汚れをこそぎ取ることができました!写真と共に紹介しています…