エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイマンガよめよめ!おともだち(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回は二人のおともだちについてマンガにしてみました。世の中には隠語というものがありますが、我が家でもあるものにニックネームをつけて呼んでいます。そのあるものとは…

手荒れに!アトリックス メディケイティッドクリームが凄く良い!

手荒れにアトリックス メディケイティッドクリームが凄く良かったので紹介します。ニベア花王株式会社から出ています。このクリームを手洗いした後や食器洗いの後にこまめに塗ったり、寝る前に塗って手袋して寝ると翌日しっとりとして手荒れが治ってきます!…

たったの6ステップ!Unityで簡単3Dアクションゲーム制作!

Unityで3Dのアクションゲームを作ってみたら、これまで挑戦した他のゲームに比べて驚くほど簡単にいろんなことができて楽しかったので、作り方を紹介します。似たようなゲームを作っている方の参考になれば幸いです。

小林製薬『命の母ホワイト』を試してみました

小林製薬『命の母ホワイト』を試してみた感想です。結構前から話題に上がっていたので、試してみました。2ヵ月くらい生理前の気持ちが沈んだ時に、数回飲んでみた感じですが、効果としては何となくじんわり良くなったかなぁという感じです。気になっている方…

Unityゲーム制作に!独身の日セールで気になるAsset6選

UnityAssetsStoreで独身の日セールが開催されていることを知り、対象のAssetを調べていたら良さそうなAssetがたくさんあって、どれを買おうかすっかり悩んでしまいました。今日はその中から特に買いだと思ったものを6つ紹介します。

エッセイマンガよめよめ!うさぎのぷーすけのこと(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ4回目の更新です。飼っていたうさぎのぷーすけが、旅立ってから2年が経ちました。でもうちではデジタルフォトフレームで毎日ぷーすけの動画を流していて、ちっとも2年経ったなんて気がしません…

ベランダでキャンプ飯!各種燻製のレシピと食レポ!

今回のベランダキャンプ飯は、各種燻製です!ポテトチップス、クリームチーズ、オリーブ、明太子、生ハム、味玉の6種類SOTOの燻家スモークハウスで燻しました。燻製の様子を収めた動画もあるのでぜひチェックしていってくださいね!

フィヨーレFプロテクトヘアマスクリッチタイプを使ってみた!

フィヨーレFプロテクトヘアマスクリッチトリートメントを使ってみた感想です。髪がパサパサで痛んできたのを悩んでいたのですが、こちらのトリートメントを使ったらしっとり感が戻ってきました!1回使用しただけでも、効果を感じやすくびっくりしています。…