エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年振り返り!今年買って良かったもの総まとめ~!

2020年振り返って、今年買って良かったものを総まとめしてみました!今年は新型コロナでなかなか外に遊びに行ったり出来なかったので、お家時間を楽しむようなものを買っていた感じですね。我が家のベストバイ2020読んでいってくださいね♪

エッセイマンガよめよめ!マッサージ(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回はあゆむさんにマッサージをするときのことをマンガにしてみました。ツボとかに関する知識はまったくないんですが、なぜか昔からマッサージが得意です。でもあゆむさんにマッサージをすると……

着る毛布グルーニー!これを着てれば冬もあったかポカポカです♪

着る毛布グルーニーが軽くてとてもあったかく良かったので紹介します。輸入販売元は株式会社ベガコーポレーションです。すっごくあったかくてフワフワで、肌触りがとても良いです。凄く軽いですし、使い勝手がとても良いです。自宅の洗濯機で丸洗い出来るの…

kindleから新刊リリース!ネコサマ魔王とタチワンコ発売!

嗚呼蛙名義で作成した、えっちな百合小説「ネコサマ魔王とタチワンコ~飼い主にラブラブセックスを要求されています~」が発売されました!簡単な内容紹介と、パートナーであるあゆむさんの感想を掲載しています。

群馬県上牧温泉『辰巳館』に行ってきました!温泉旅行レビュー

群馬県上牧温泉『辰巳館』に行ってきたので紹介します。上牧(かみもく)温泉とは、群馬県利根郡みなかみ町上牧にある温泉です。こちらの『辰巳館』は老舗温泉旅館で、名物「炭火山里料理」や画家山下清さんの晩年の傑作、大壁画『大峰沼と谷川岳』がある、…

クトゥルフ神話TRPGに便利?ココフォリアの使い方紹介!

クトゥルフ神話TRPGをお勉強中な我が家。新たにココフォリアというツールの存在を知ったので、最低限これだけできれば使えるだろうくらいの使い方をご紹介していこうと思います。ぜひ読んでいってくださいね!

エッセイマンガよめよめ!ゆんちゃんは忘れっぽい(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ5回目の更新です。スーパーで買い物して帰ってきて、食材を冷蔵庫に入れるともうその食材のことを忘れてしまうゆんちゃんです(笑)忘れっぽいゆんちゃんのことを描きました。読んでいって下さい…

クトゥルフ神話TRPGをこれから始める人が疑問に思う6つのこと

最近友人に誘われたこともあって、以前から気になっていたクトゥルフ神話TRPGをお勉強中です。ようやくルールブックを入手したので、入手前に疑問だったことと現在の理解を一覧にまとめてみました。ぜひ読んでいってくださいね!

ビオフェルミンVCを飲んでからお腹の張りが改善しました!

ビオフェルミンVCを飲んでから、お腹の張りが改善したので紹介します。乳酸菌と3種類のビタミン配合で腸内環境を改善して便通を整えるとのことで、私の場合は腹部膨満感がだいぶ改善しました!同じようにお腹の張りに悩んでいる人はぜひ参考にしてみてくだ…