エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイマンガよめよめ!連想ゲームかな?(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回はあゆむさんのおかしな言い間違いについてマンガにしてみました。我が家ではよくある光景なのですが、たまに爆笑級の言い間違いがあったりもします。今回の言い間違いは……

山善の電気毛布(掛・敷毛布)!あったかくてコスパも良くて便利♪

山善の電気毛布(掛・敷毛布)があったかくてコスパも良くて便利なので紹介します。株式会社山善から出ていて、ポリエステル繊維を使用した電気毛布です。軽くてやわらかい肌触りで、布団の敷毛布に使える他にも、ひざ掛けや肩から羽織ったりと使い方も色々…

ロイズ生チョコ山崎シェリーウッドがバレンタインにおすすめな訳!

バレンタインなので、我が家がいつもこの時期に購入しているチョコレート、ロイズ生チョコ山崎シェリーウッドをご紹介いたします。美味しいし、コスパも良いので、興味がおありの方はぜひ読んでいってくださいね!

エッセイマンガよめよめ!ある日のゆんちゃんの1日(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ7回目の更新です。ゆんちゃんのある日の1日の様子です。居間にあるコタツでノートパソコンで仕事してるんですが、ずーっと座りっぱなしなのです。運動不足が心配です。毎日筋トレとかしてれば…

ホットサンドメーカーおつまみ!豚キムチチーズの油揚げ挟み

先日入手したホットサンドメーカーで、豚キムチチーズの油揚げ挟みを作ったので、レシピをご紹介いたします。挟んで焼くだけの簡単おつまみなので、興味がおありの方はぜひ読んでいってくださいね!

オルビスのクリアローションでニキビが出来にくくなりました!

オルビスのクリアローションが良かったので紹介します。ニキビケアシリーズの化粧水で、使用感はさっぱりとしていてスーッとします。スッキリするので気持ち良いです。使い続けてると段々と大きいニキビが出来なくなりました!気になっている方は、参考にし…