エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイマンガよめよめ!ボケ防止(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回はどうしても思い出せない単語があったときの話をマンガにしてみました。単語を思い出せないままにしたり、指示語を多用するとボケが早まると言われているので我が家では…

フレンチトースト風アイスバー(赤城乳業)を食べてみました!

フレンチトースト風アイスバーを食べてみた感想です。フレンチトースト風ってどんな味なのか気になりますよね!食べてみてこれは、フレンチトーストというよりは、キャラメルメープルプリン味が近いかな?と思いました。でも全然美味しかったです!気になっ…

ダイソーのスキレットがサビないようシーズニングしてみたよ!

今回はダイソーのスキレットがサビないようシーズニングしてみたのでやり方をご紹介していきます!動画も載せているので、きっとわかりやすいはず。ぜひチェックしていってくださいね!

かねふくの生めんたいマヨネーズが美味すぎてヤバい食レポ!

今回はかねふくの生めんたいマヨネーズ『ちょっと贅沢な生めんたいマヨネーズタイプ』が美味しすぎたのでそれの食レポです!トーストとじゃがバターで試した感想を載せています。ぜひチェックしていってくださいね!

エッセイマンガよめよめ!家庭菜園にハマる我が家(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ10回目の更新です。去年ぐらいから家庭菜園を始めていて、今年は栽培する種類を増やしてみました。オクラの種まいて芽が出るまで、1ヵ月掛かってびっくりしましたねw無事に芽が出て良かったで…

煙の出ないグリル ロータスグリルでベランダキャンプが最高!

今回はベランダキャンプに最高な、煙の出ないグリル『ロータスグリル』のレビューです!実際に使用中の写真を載せつつ使用感を徹底解説しております。ぜひチェックしていってくださいね!

簡単ピクルスを作って食べよう!野菜ピクルスレシピ♪

簡単ピクルスを作って食べてみた感想です。お家バーベキューの箸休めに簡単ピクルスを作ってみました!りんご酢を使って作ったレシピです。酸っぱさがあまりきつくないし、甘みもあって食べやすいです。これからの暑い季節にもぴったりだと思います。気にな…

エッセイマンガよめよめ!G戦士(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回は夏場に現れるあの忌々しい虫と戦うあゆむさんについてマンガにしてみました。わたくしは大のゴキブリ嫌いなので、ヤツと戦ってくれるあゆむさんにはとても感謝をしているのですが…