エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイマンガよめよめ!もぐもぐ(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回はちょっと困った自分のクセと、あゆむさんの間の悪さについて描いてみました。どちらが悪いともいえないんですが、ちょっと困った問題。みなさんはどうしてますか?

エッセイマンガよめよめ!大豆大好きゆんちゃん(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ11回目の更新です。おやつ選びに困っていたゆんちゃんが、行きついたのは何と大豆でしたw煮豆用のをスーパーで買ってレンジで何度かチンしたものを、おやつにして食べています。今回はそんな…

モーニングページでモヤモヤ解消し、創造性を覚醒しよう!

今回はジュリア・キャメロン著「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」の中で紹介されている、創造性を目覚めさせるメソッド、モーニングページをご紹介していきます!ぜひチェックしていってくださいね!

ピスタチオマカロンアイスを食べてみました!

ピスタチオマカロンアイスを食べてみた感想です。セブンイレブンから発売されていて、アイスをマカロンで挟んだ商品です。ピスタチオの香りがほんのりします。味もガツンとする感じではなく、ほんのりピスタチオという感じでした。気になる方は、食べてみて…