エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピノのピスタチオを食べてみました!

ピノのピスタチオを食べてみた感想です。こちらの商品は結構ピスタチオの豆っぽい味がしました。あとカリカリッとした食感も良いですし、ピスタチオアイスと外側のチョコレートが合っていて美味しいです。後味は割とさっぱりしていました。気になる方は、食…

エッセイマンガよめよめ!ビビらす二人(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回は長年同棲しているにも関わらず、一向に亡くならない困った現象について描いてみました。これは同棲あるあるなのか、それとも我が家だけなのか。ぜひ見てみてください。

ローソンの濃厚ピスタチオワッフルコーンを食べてみました!

ローソンの濃厚ピスタチオワッフルコーンを食べてみた感想です。ローソンのウチカフェシリーズから出ています。結構クリーミーでピスタチオの豆っぽい風味はしますが、味は薄めかなという感じでした。コーン部分はサクッとしていて食感が良いです。気になる…

無料の百合マダミスゲームブックを出しました!DLしてどうぞ!

ゆりかもねノベルスから無料の百合マダミスゲームブックを出しました!内容、入手方法などご紹介しています!百合小説好きさん、ゲームブック好きさん、マーダーミステリー好きさんは是非ゲットしてくださいね!

エッセイマンガよめよめ!同郷のよしみでつい情報共有(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ12回目の更新です。実はゆんちゃんとは偶然にも出生地が同じで、出会って初めて知った時は、びっくり&嬉しかったですね!私は東京育ちですが、よく地元の情報を見て楽しんでいます。今回はそ…

「Unity難しい」を解消!とりあえず地面と物を置く方法

Unityゲーム制作解説第二弾!今回は、Unityもプログラミングもさっぱりわからない超初心者さんのために、とりあえずUnity上に物を置くやり方を解説します。とても簡単なので、ぜひビビらずにトライしてみてくださいね。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』見ました!映画レビュー

『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』見たので、感想紹介します!本作は新劇場版序から始まって4作目です。序からは14年、前作Qからは9年経っての完結です。TV版からは何と26年経っていて、青春を共にしてきた年代にはそれだけで胸が熱く、感慨深い作品に…