エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイマンガよめよめ!突撃あゆむさん(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回はあゆむさんが謎の突進を仕掛けてきたときのことについて描いてみました。理由を聞いたら可愛い行動なんですが、攻撃にしか見えなかったわたくしです。ぜひ見てみてください。

クーリッシュの涼みラムネを食べてみました!

クーリッシュの涼みラムネを食べてみた感想です。涼みラムネ味は、もうハズレないだろうって感じで、冷たくてあま~くて美味しいです!爽やかな香りと味のラムネは、つい夏に食べたくなる味です。冷凍庫に常備したいくらいお気に入りです。気になる方は、食…

Unityゲーム制作の基本!プログラムコピペでキャラを動かす!

Unityゲーム制作解説第四弾!今回は、プログラムをコピペして、手っ取り早く3Dキャラクターを動かす方法について解説します。とても簡単なので、ぜひビビらずにトライしてみてくださいね。

エッセイマンガよめよめ!1回目のワクチン接種(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ13回目の更新です。先日やっと1回目のワクチン接種が出来ました。何とか打てて良かったですし、ちょっと安心ですね。そして気になる副反応は…という今回はそんなお話です。読んでいって下さい…

Unityの個人ゲーム制作には必須!アセットストア利用方法

Unityゲーム制作解説第三弾!今回は、Unity用の無料素材がたくさん手に入るアセットストアの利用方法について解説します。とても簡単なので、ぜひビビらずにトライしてみてくださいね。

星の商人「成功の秘法」を手に入れるためのレッスンを読んでみた

星の商人「成功の秘法」を手に入れるためのレッスンを読んでみた感想を紹介します。ストーリー仕立てになっていて読みやすく、主人公レキがどんな風に成長していくのかが気になるので割と楽しく読めました!気になってる方は、読んでみて下さいね♪

無料の激ムズアプリゲームをリリースしました!DLしてどうぞ!

Unity製自作ゲーム「激ムズ!障害物をよけるゲーム Obstacle Race」をGooglePlayストアにてリリースしました!内容、入手方法などご紹介しています!Androidでしか遊べませんが、ぜひゲットして遊んでみてくださいね!