エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイマンガよめよめ!くしゃみ(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回は毎度おなじみ、あゆむさんの言い間違いシリーズからくしゃみの話をマンガにしてみました。あるあるのような気もしますが、ぜひ見てみてください。

ホテルニューオータニのランチブッフェに行って来ました!

ホテルニューオータニのランチブッフェに、行って来た感想を紹介します!ランチとしては料金お高めですが、国産牛やお寿司、海老天やスイーツが食べ放題です!どれも美味しいものばかりで、しかも眺めも素晴らしいので楽しめます。気になった方は、参考にし…

Unityで超簡単なタイトル画面を作成する方法!

Unityゲーム制作解説!今回は、とても簡単なタイトル画面の作り方についてです。画像とテキストを並べるだけのシンプルなやり方なので、初心者の方でもらくらく実装できますよ!

エッセイマンガよめよめ!酒クズ生チョコケーキを作った(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ18回目の更新です。先日誕生日だったゆんちゃんに、生チョコケーキを作りました!簡単で、洋酒入れるとさらに美味しくなるので大人な生チョコケーキ好きな人におすすめです!今回はそんなお話…

オープンワールド探検サバイバルゲーム『VALHEIM』楽しい!

スウェーデンのゲーム開発チーム『Coffee Stain』によって制作された、オープンワールド系の探検サバイバルアクションゲーム『VALHEIM』が面白すぎて時間が溶ける!個人的おもしろポイントを画像と動画で紹介してます!

甘くない伊達巻レシピの紹介~おつまみやお弁当のおかずにも♪

甘くない伊達巻レシピを紹介します。年末年始に色々料理を作りました!その中で伊達巻が簡単で美味しく出来ました。材料は卵とはんぺんと調味料で出来てしまうので、結構手軽に作れて良いなと思いました。気になる方は、読んでいって下さいね♪