エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Unityで簡単にBGMや発射音・足音などのSEをつける方法!

Unityゲーム制作解説!今回は、超簡単にBGMや発射音・足音などのSEをつける方法についてです。プログラムなしの方法も、プログラムを書く方法も、両方解説しています!

PARM(パルム)香ばしきなこを食べてみました!

PARM(パルム)香ばしきなこを食べてみた感想です。パルムの和風アイスってめずらしいなぁと思って買ってみました。びっくりするほどのきなこ味で、とても美味しかったです!きなこ濃厚アイスという感じです。気になる方は、食べてみてくださいね♪

エッセイマンガよめよめ!ぽんぽこお腹(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回は食べ過ぎでぽっこりしたゆんの腹を見せたときのあゆむさんの反応についてのエピソードをマンガにしてみました。ぜひ見てみてください。

クリスタEXでアニメーションを作ろう~キーフレームと使い方色々

クリスタEXでアニメーション作り!今回は、キーフレームと使い方色々です。キーフレームを打つ時に、キーフレーム補間で一定値・等速・滑らかの3つが選べます。この3つの違いを、それぞれ動画で紹介しています。参考にしてみてくださいね♪

Unityの簡易セーブで超簡単にハイスコア機能を作る方法!

Unityゲーム制作解説!今回は、簡易セーブを使って簡単にハイスコア機能を作る方法についてです。Scene毎にプログラムを切り替える方法もついでに解説しています!

エッセイマンガよめよめ!冷えた足にはコタツが効く(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ21回目の更新です。コタツの季節も終わりかなとコタツネタ描いてみました。私の足は凄く冷たくなるので、ゆんちゃんにコタツ内では嫌われています。冷えた足をあっためる為にコタツに入るのに…

超簡単!自家製蜂蜜酒の作り方!酒税法の抜け方も添えて!

ゲームとかによく出てくる蜂蜜酒を飲んでみたくて自家醸造に挑戦したので、その記録とレシピ。作ると法に触れるのかも調べたので、これから作ろうという方は、ぜひチェックしていってくださいね!