エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HERSHEY’S(ハーシー)チョコミントアイスを食べてみた!

HERSHEY’S(ハーシー)チョコミントアイスを食べてみた感想です。チョココーティングは少し固めですが、食べてすぐ口の中にスーッと爽やかなミント味が広がります。ザクザクとした食感のチョコクッキーも楽しめます。気になる方は、食べてみてくださいね♪

Unity簡単2Dゲーム制作!インストールから基本操作まで

Unityゲーム制作解説、2Dゲーム制作編の第一弾!今回は、Unityもプログラミングもさっぱりわからない超初心者さんのために、とりあえずUnity上に物を置くやり方を解説します。とても簡単なので、ぜひビビらずにトライしてみてくださいね。

エッセイマンガよめよめ!念使いを目指してる?!(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ23回目の更新です。カップルあるあるなのか、私達はよく以心伝心します。とくに私からゆんちゃんに伝わることが多くて、食べ物系は結構な頻度でゆんちゃんが受信してくれます。 今回はそんなお…

Unity製ゲームをweb公開して遊んでもらう超簡単な方法!

Unityゲーム制作解説!今回は、作ったゲームをweb上で公開して遊んでもらう超簡単な方法についてです。UnityRoomというサービスを利用して、サクッとゲームを公開してみましょう。

クリスタEXでアニメーションを作ろう~素材を横に移動させる③

クリスタEXでアニメーション作り!今回は、素材を横に移動させる③です。今回は2Dカメラフォルダーを作成して、カメラワークを使って素材を横に移動させます。写真や動画で紹介していますので、参考にしてみてくださいね♪