エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「崖の上のポニョ」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「呪いの歌」から「いたずらの代償」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

崖の上のポニョ

レズビアンカップルマンガ 崖の上のポニョ

ポニョの歌だけではなく、アナと雪の女王の雪だるまの歌とか、頭の中で延々ループする系の歌は、歌うと怒られます。
スーパーとかでよく流れている曲なんかもNGですね。気持ちは分かります(笑)

 

おむかえ

レズビアンカップルマンガ うさぎのぷーすけ おむかえ

同棲前からの「動物飼いたい!」念願が叶った日のこと。
ホントはHPでみた黒うさぎに会いに行ったのですが、グレーのちびうさぎに萌え萌えキュン。黒い子も可愛かったのですが、結局こっちの子をお持ち帰りしました。
名前は「ぷーちゃん」、元気に育っています。
そのうち写真とかもちょこっと載せたりしたいなぁ。

 

鼻水

レズビアンカップルエッセイマンガ 鼻水

あゆむさんは、ちょっとくらいなら鼻水が垂れていても、人目がなければ気にならないそう。自分の場合はちょっとでも鼻水が垂れると、痒くてたまらず涙まで出てくるので、理解不能な習性です。

 

ヤツは晴れの日に現れる

ヤツは晴れの日に現れる

紫外線アレルギー気味のあゆむさん。お日様の下に出るときは、いつも日焼け対策バッチリです。
世の中には色々なアレルギーがあるものですね。
重症の場合は日中外を出歩けない人もいるのだそう。今の日本だと、できる仕事が限られたりとかして大変そうです。
もっともっと多様性を許容できる社会を作っていきたいものですね。

 

いたずらの代償

レズビアンカップルエッセイマンガ いたずらの代

あゆむさんはいたずら好きで、頻繁に何かしらのいたずらを仕掛けられます。
でもセンスが独特なので、いたずらと気づかないこともしばしば。

  

以上、旧作5本お送りしました。

少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

 

前回分   

yomeyome.hateblo.jp