エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑩)2015年1月14日~2015年2月4日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2015年1月14日~2015年2月4日の期間に描いていた5本分を載せています。
ぜひ読んでいってくださいね♪

 

目標!

f:id:yaayoi:20180124123824j:plain

あれれ、そういえば最近毎日は聞いてないですね!あれぇ?ゆんちゃ~ん!
頻度は減りましたが、偶に言ってくれるのでご安心を(笑)
前に比べて争いごとも減ったし、我が家は平和で、何だかまだまだラブラブですねえぇ。のろけですw

 

妖怪のせい・・・?

f:id:yaayoi:20180124123828j:plain

出会った頃は、こんなではなかったはずですがw今やすっかり酒飲みゆんちゃん。もう本当に酒クズの自分のせいだろうなぁとちょっと反省してます。悪影響を与えてしまったし、健康にも悪い・・・!すまないゆんちゃん!

 

初心忘るべからず

f:id:yaayoi:20180124123832j:plain

ゆんちゃんがいつまでも初々しいので、同棲8年目なのですが割とまだこんな感じです。これはもう何かのプレイですね!そうに違いないと思います。

 

妖怪 うさ毛ちらし

f:id:yaayoi:20180124123837j:plain

うさぎの換毛期を完全に舐めてましたね、こんなに頻繁になるとは思っていなかったです。毎日毎日ブラッシングしても大量に抜けて、部屋中舞い散るうさ毛。
ゆんちゃんの方がブラッシングが上手かったので、よくして貰ってたんです。舞い散った毛が鼻に入るのでマスクも装着して。そしたらゆんちゃんは赤ジャージにマスクで何だかヤンキーっぽい恰好にw可笑しかったですね。

 

越えてゆけ!

f:id:yaayoi:20180124123820j:plain

朝から縁起でも無いこと言われましたw
まぁ、ゲームの『俺の屍を越えてゆけ』にかけたのですかね?(古いw)
そーいえば、このソフト買ったのに放置したまま未プレイで、しかも行方不明だと今気付きました!えぇ、どこに行ったのでしょうか・・・。

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。