エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「アルドノア」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「アルドノア」から「掃除」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

アルドノア

レズビアンカップルエッセイマンガ アルドノア

アルドノア・ゼロのスレイン君を愛でていたあゆむさん。

H×Hのキルアとか、釣り目の少年キャラに弱いようですね。

 

トイレ

レズビアンカップルエッセイマンガ トイレ

トイレのタイミングがかぶる問題。
同棲しているので、当然出てくる問題なんですが、地味に困りますね。
お腹が緊急事態だと、待たせるのも申し訳ないですし。

 

なつくうさぎ

レズビアンカップルエッセイマンガ なつくうさぎ

うさぎさんは犬猫ほどは、人になつきませんが、それでもそれなりにはなつきます。
ただし人の好みが激しいので、ぷーすけがあゆむさんの足の周りをぐるぐる回るのを、いつも羨ましく思いながら眺めています。

 

いってきますのちゅう

レズビアンカップルエッセイマンガ いってきますのちゅう

いってきますのちゅうは、毎朝の日課です。

でもこの日は、マスクを引っ張ったらメガネもついてきました。さらに、このときのあゆむさんの表情がまたおかしくて、朝から腹筋がしにましたね。

 

掃除

レズビアンカップルエッセイマンガ 掃除

家事が超絶苦手なわたくし。

いまだに洗い物と、料理と、ゴミ出しくらいしかできてません。

 

前回分

yomeyome.hateblo.jp