エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑪)2015年2月11日~2015年3月18日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2015年2月11日~2015年3月18日の期間に描いていた5本分を載せています。
ぜひ読んでいってくださいね♪

 

かわいい偏食家?

f:id:yaayoi:20180124131453j:plain

ウサギの主食は牧草ですが、ぷーちゃんは牧草の穂の部分が特に好きみたいでそればっかり食べてます。同じものばっかり食べ続けるのが、ゆんちゃんに似ていて何だか可笑しかったですね。

 

あなたのものはわたしのもの

f:id:yaayoi:20180124131457j:plain

当時、下着類は脱ぎ捨てない同盟を結んでいたようです(笑)
最近はパンツが落ちてることはないですが、服などが偶に脱ぎ捨てられていることがありますね。ゆんちゃんと同棲してるのに、床に落ちてるパンツで興奮してるなんて、変な人ですねぇ私はw

 

初めてのタロット占い!

f:id:yaayoi:20180124131500j:plain

タロット占いを本格的にしてもらったのは初めてだったので、緊張しました!病気か事故には気を付けたいです。この時に、初めてトモさんと出会ったんですよね。良い出会いを頂いたなぁと感謝してます。

 

 行ってらっしゃいっ

f:id:yaayoi:20180124131503j:plain

今でも、毎日行ってらっしゃいのチューはしてますね。ゆんちゃんがお腹弱いのは変わってないですが、出勤前の危うい時にはチューしてからトイレ入るようになりました(笑)行ってらっしゃいのチューとおやすみのチューは必ずしてますねぇ。

 

ハッピーウェディング

f:id:yaayoi:20180124131507j:plain

共通の友人の結婚準備話は、ウェディングドレスの試着や式の料理など試食も出来ると聞いて、とっても楽しそうで微笑ましくなりました。私達はウェディングドレスを着たい!という欲求は、ないので良いのですが、祝福されたり美味しい料理を皆で食べたりするのは良い思い出になるだろうなぁと。何か照れてダメかもしれませんが、私達はw同性婚も早く出来るようになって欲しいものです。

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。