エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ4ページ分!「事件」他3本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「事件」から「ITの人なのに」 まで、4ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

事件

レズビアンカップルエッセイマンガ 事件

不在のときに事件が起きると焦ります。
一緒にいたからといって役に立つとは限らないんですが、やっぱり一人にするより安心ですよね。
押し売りとか、本当にやめていただきたいものです。

 

アイス

レズビアンカップルエッセイマンガ アイス

アイス大好きあゆむさん。
好きな食べ物が牛肉のわたくしは、そう気軽には食べられないので、冷凍庫に好物を常備しているあゆむさんが時々羨ましくなります。

 

サプライズ

レズビアンカップルエッセイマンガ サプライズ

割と毎年プレゼントを隠しています。
このときは、気付いてくれるまで、数日我慢したのですが、最近は耐えられなくて言ってしまっています。
びっくりした顔を見るのも大変ですよね。今年は耐えてみたいと思いますが…。

 

ITの人なのに

レズビアンカップルエッセイマンガ ITの人なのに

ITの仕事をしているのに、やらかしてしまいました。
自分のパソコンだからと思うと、軽率に実行ボタンを押してしまうんですよね。
結局データは消えずに残っていたのですが、消えるタイプのパソコンだったら危なかったです。


 

前回分

yomeyome.hateblo.jp