エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「会話」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「会話」から「ちゅうじゃない」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

会話

レズビアンカップルエッセイマンガ 会話

食事中に携帯やタブレットをいじっていると、いじるのをやめて会話しようと言われるのですが、とくに変化のない日常を送っているので、話題を探すためにも携帯が必要だったりするんですよね。うちにはTVがないですし。 

 

自分の布団が好き

レズビアンカップルエッセイマンガ 自分の布団が好き

最近は、一緒に寝ると体が痛くなってしまうので、あまり一緒に寝ていませんが、一緒に寝ていたときは、よくわたくしのベッドに自分の布団を持ってきていました。

ライナスの毛布みたいなものですかね(笑) 

 

難解

レズビアンカップルエッセイマンガ 難解

あゆむさんの冗談は、本当にわかりづらいのです。

冗談と気付かずに「へー、そうなんだー」とか答えると、「ボケてるんだからツッコんでよ」なんて言われてしまいます。

もう長いこと一緒にいるんですけど、未だに判別がつかないんですよ(笑) 

 

ちゅうじゃない

レズビアンカップルエッセイマンガ ちゅうじゃない

あゆむさんは噛みつき魔です。ほっぺとか二の腕とかを噛みたがります。おいしそうなんだそう。

脂肪の乗ったボディをしているので、仕方ないのかもしれないですが…。

うー、筋トレしてムキムキになってやるー! 

 

安物買いのなんとやら

レズビアンカップルエッセイマンガ 安物買いのなんとやら

うさぎさんのご飯は牧草なんですが、スーパーとかにはあまり置いてないので、ペットショップに買いに行かなくてはいけませんでした。

ところがこのペットショップまでの道のりが、長くてキツイ上り坂を超えた向こうにある上に遠かったので、何度も通販を進めて、やっと通販になった結果がこれw

まぁ、馬用のしっかりした牧草で、ぷーすけは喜んで食べてましたがw 

 

前回分

yomeyome.hateblo.jp