エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑭)2015年6月3日~2015年7月1日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2015年6月3日~2015年7月1日の期間に描いていた5本分を載せています。
ぜひ読んでいってくださいね♪

 

だって、こわいから!

f:id:yaayoi:20180124133208j:plain

洗面所でアレに遭遇してビビったゆんちゃんは、安全なところ(?)で歯磨きするようになりましたwそんなに怖いんですねぇ。あれ以来、ぱったり見かけなくなったので良かったです。きっと家に住んでるクモが仕事してくれたんだと思います!

 

ラインの話題

f:id:yaayoi:20180124133212j:plain

ぷーすけ(飼っているウサギ)の可愛い写真が撮れるとお互い交換してます。気付いたんですが、ケータイの写真がぷーすけばっかりになってました!笑。毎日毎日可愛いぷーすけを撮っていたら、こんなことに。ゆんちゃんの写真の少ないこと!もっとゆんちゃんも撮ろうと思います!

 

朝に弱い生き物

f:id:yaayoi:20180124133215j:plain

目覚ましが無いと朝起きられません。鳴っても偶に寝坊しちゃう時があります。ゆんちゃんは朝早く起きて朝活してるんですが、そういう時はやっぱり起こしてくれても良いんじゃないかなぁ・・・なんて!今でもそう思いますねw
もし寝坊してたら起こしてねとは言ってるのですが、朝活夢中になってると忘れてしまうそう・・・。おおおぉい!って良い大人なんだから一人で起きなさいって感じですね私w

 

スイカの季節だ!

f:id:yaayoi:20180124133219j:plain

スイカはとっても甘くて美味しかったのですが、ゆんちゃんの前髪が食べるたびにチクチクと顔に刺さって微妙な気持ちになりました。洗い物を減らす為に一皿に乗せたんですが、やっぱり分けた方が良さそうですw

 

気分屋畜生!

f:id:yaayoi:20180124133202j:plain

朝目覚めた瞬間に気分爽快の日があったりします。本当に偶にですが。世界が輝いて見えて、鼻歌なんか歌っちゃったりしたり(笑)
ゆんちゃんから見ても、明らかに普段のテンションと違うんでしょうねw段々とどうしたの?と疑惑の目が・・・。何ですかねw私も全然分からないし、何その言い方はっ!て感じでまぁまた気分悪くなるんですけどねえぇ・・・。ゆんちゃんごめんよw

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。