エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

kindleから新刊リリース!ネコサマ魔王とタチワンコ発売!

ネコサマ魔王とタチワンコ~飼い主にラブラブセックスを要求されています~表紙

あゆむさん!おいらの新刊がようやっと発売にこぎつけましたよ!

おめでとう~。頑張ってたし、売れると良いね!

ということで宣伝を兼ねて紹介させていただきますよ!

ネコサマ魔王とタチワンコ~飼い主にラブラブセックスを要求されています~ってどんな話?

今回発売を開始した「ネコサマ魔王とタチワンコ~飼い主にラブラブセックスを要求されています~」は、わたくし、ゆんが、嗚呼蛙名義で作成した、えっちな百合小説です。

タイトル通りの、身分差主従系で、ビッチ受けワンコ攻めファンタジー百合エロとなっています。

全体の75%は普通のラノベ風微エロなので、分量的にはそこまでエロくはないですが、ラストにガッツリ詰め込んだエロシーンは、なかなか濃厚ではないかなぁと思っております。

 

あらすじ

人狼とヒューマー(人間)の間に生まれた、半人狼のフューリは、魔王の血統の貴族であるオルナダルファウルスの『飼い犬』に仮採用される。飼い犬に採用されることは、差別的な扱いを受ける今の境遇抜け出す絶好のチャンスだったが、その仕事には”夜のお勤め”が含まれており、オルナダルファウルスは好色家として有名だった。性的事柄について、まったくの未経験者であるフューリは、務めを果たす自信がなく、また、行為に及べない、ある事情を抱えていたため、辞退を考える。そこにオルナダルファウルスが暗殺のターゲットにされているらしいという話が舞い込んで……。

 

あゆむさんの感想

飼い主のオルナダ様が、淫乱なのに割とカワイイ性格してて、好感度が高かったです。ゆんちゃんも好きなキャラクターなんだそうですが、私も好きになりましたv

そんなオルナダ様に迫られて、恥ずかしがりのフューリがわてわてするのもカワイイv

世界観も良い感じですし、死亡フラグの魔術という設定も面白かったです。

みなさんもぜひ読んであげてください! 

 

販売先はこちらになります。

読み放題も可にしてあるので、ぜひぜひ読んでやってくださいな!

エロシーンカットの全年齢版もあります。BL化バージョンも出す予定なので、そっちがいいなって人は、販売開始までもう少々お待ちください。

www.amazon.co.jp

 

 

これで食べられるくらい売れてくれたら、ずっと百合小説書いて生きていきたいなぁ。

がんばれがんばれ~。まずはとにかく数だよ!

うー!次回作考えねば!