エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!突撃あゆむさん(ゆん)

レズビアンカップルエッセイマンガ 突撃あゆむさん

まったくゆんちゃんは乙女心ってものを全然わかってないんだから!

だって、にやっとしたかと思ったら無言で突進してくるから、体当たりしたいのかと思ったんだもん!それにあのまま受け止めて抱きしめてたら、お互いどこかぶつけて痛い思いをしてたと思うよ!

まったくゆんちゃんは痛がりなんだから!

いつもこのエッセイマンガをお読みいただいている皆さまはすでにご承知のことと思いますが、あゆむさんはとてもいたずら好きであり、かまってちゃんであり、愛情表現がアグレッシブです。この抱きしめてほしい事件も、あゆむさんのそんな側面が強く出た出来事かな~って感じでした。かわいいんですが、慎重派のわたくしといたしましては、「あぶないじゃろ」という気持ちのほうが強くなってしまうので、うまく噛み合わないところであります。

まあ、そんな噛み合わなさもまた、カップルあるあるなんでしょうね。

最近は、というかコロナが発生してからずっと家に引きこもりっぱなしなので、インドオア派のあゆむさんも流石に退屈している様子です。超インドア派のわたくしは、Netflixと、プライムビデオと、Youtubeと、ゲームやマンガがあればまだまだ平気ですが、とはいえ飲酒量が増えていたり、ストレスかかってるな~って感覚もあるので、なにか家でもできる普段と違う楽しいことを考えないとな~と思い始めていたりします。

まだ思ってるだけで何もしてませんが、思いついた暁にはブログで紹介しますね。

 

ベイブレードとかはどう?

あんまり興味ないかな~