エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

無料の百合マダミスゲームブックを出しました!DLしてどうぞ!

ゆりかもねノベルス 無料 マーダーミステリー風ゲームブック『ふたりの計画』表紙

 

あゆむさん!我がゆりかもねノベルスから、新作がリリースされたよ!

おつかれ~! 売れると良いねぇ

今回の作品は無料配布だから売れはしないけど、たくさんダウンロードされると良いな!

無料百合マーダーミステリー風ゲームブック『ふたりの計画』の内容

マーダーミステリーゲームブックとは

今回の作品は最近人気らしいアナログゲームのマーダーミステリーを、一人で遊べるようにしたゲームブック!

子供の頃とかに、「右へ行くなら○○ページへ」、「左へ行くなら○○ページへ」みたいな選択肢のある本を読んだことがある人も多いかと思いますが、それと同じようなやつです。電子書籍なので、ページ数を指示する代わりに、リンクのクリックで次の章に飛べるようになっています。

一応マーダーミステリー(死人が出る謎解きモノ)なので、お子様向けではないですが、難易度はかなり低めにしているので、お子様でも簡単に解けるレベルなはず。

 

あらすじ

あらすじは以下のような感じになっています。

図書委員の本間は、図書室で偶然、持ち主不明の日記を発見した。中を見てみると、どうにも不穏な記述が目立つ。日記の日付は六年前。当時、同じ学校に通っていた姉にそれとなく話を聞いてみると、一つ下の学年で、二人の自殺者が出た事件があったという。最後に書かれた日記の日付は、事件の日の前日になっていて……。 

 

ゆりかもねノベルス作品なので、百合風味になっています。

ただあくまでも風味なので、イチャイチャしたりしないので(見ようによってはしてるかもですが)、いつもの感じとはちょっと違うかもしれません。

 

無料ダウンロード方法

以下の著者ページから、作品ページに飛んでいただければダウンロードできます。

www.amazon.co.jp

 

ちなみに選択肢をなくした小説版も作成中なので、選択肢選ぶとか面倒くさい方はそちらが出てから読んでいただけると嬉しいです!あと星5ください!

星つくと売れるの?

たぶん少ないよりは良いってレベルだと思うけど、単純に嬉しいからほしいんだ(笑)