エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!ぽんぽこお腹(ゆん)

あゆむさんはなんかいつもパンチとかしたがるよね、なんでなの?

そういう習性なんだよねぇ。まぁまぁ当てることはないんだから良いじゃないか~

びっくりはするんだよ?

あゆむさんは凶暴というか、いたずら好きで、空振りパンチをしたり、よくわからない嘘を言ったりします。反応を得られるのが楽しいようなんですが、まぁかまってちゃんなんでしょうね(笑)

一緒にご飯を食べながら別々の動画を見たりしているときも、「ねぇねぇ、これ見て~」と言われるので、ちょいちょい視聴を中断するハメになります。最近のあゆむさんは旅行の動画、特に船旅の動画を見るのにハマっているんですが、ここ数日はなぜか海釣りの動画を見出していて、「面白そうだけど魚は捌けないよね~」とか言いつつ、魚がビチビチしている動画を見せてきます。

わたくしは釣りに興味がありますし、魚を触ることに特に抵抗を感じないので、腹を括ってくれたらいつでも付き合うんですけどね(笑)釣った魚をその場で捌いて食べるとか憧れです。鯛とか釣れたら、半分は刺し身で食べて、残りは飯盒で炊いて鯛めしにして食べるとか良くないですか?

 

あゆむさんは釣りに行くとしたら何釣りがしたいの?最近見てる動画の人はルアーフィッシングしてるみたいだけど

釣りはいかないよ~。魚触れないし~。でも釣り竿立てて海辺でぼんやりするとかはやってみたいかなぁ~

もしかして釣りはどうでも良くて、ただ海が見たいだけだったりする???