エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

ロイズ生チョコ山崎シェリーウッドがバレンタインにおすすめな訳!

ロイズ生チョコ山崎シェリーウッドのパッケージ

今年も山崎シェリーウッドの季節だね!

アレ美味しいよねー、レギュラー商品になればいいのに。

今日はその美味しいチョコの紹介をするよ!

今年もバレンタインですが、みなさんもうチョコは用意しているでしょうか。

我が家はどちらも女性なので、特に贈ったり贈られたりということはないのですが、毎年この時期に限定で販売される、あるチョコレートがお気に入りで、毎年買いに行っています。それがロイズ生チョコ山崎シェリーウッドなんですね。まだ付き合いたての頃に、あゆむさんから「すごく美味しいんだよ」と教えられて、ネットショップをいくつも回って入手した思い出があります。二つ買って一つを贈ったら、とっても喜んでもらえました。 懐かしい!

 

ロイズ山崎シェリーウッドとは

ロイズ生チョコ山崎シェリーウッドの説明

毎年バレンタインシーズンにだけ販売される、期間限定の生チョコレートです。

このチョコのためだけに、調合されたオリジナルシングルモルトウイスキー「山崎シェリーウッド」を、ミルクチョコレートにブレンドした生チョコが、20粒入っています。

ブランド物の高級チョコに比べればリーズナブルなのに、満足度が高くて、個人的には、バレンタインシーズンのコスパ最強チョコだと思っています。

 

ロイズ山崎シェリーウッドってどんな味?

ロイズ生チョコ山崎シェリーウッドの味

平たく言うと、生チョコ好き、酒飲みにはたまらないチョコレートです。

シェリー酒の樽で熟成された、フルーティーな香りのウイスキーと、滑らかなミルクチョコレートの味わいが口の中に広がって、とろけていくのが、もうたまりません。

ウイスキーの香りによる余韻も素晴らしい!

 

ロイズ山崎シェリーウッドはどこで買える?

ロイズ山崎シェリーウッドはロイズの店頭か、催事場、ネット通販などで手に入ります。

限定商品なので、出遅れると店頭や催事場では買えなくなってしまいますから、直接購入したい場合は、早めの行動をお勧めします。

もしも出遅れてしまった場合は、Amazon、楽天、Yahooショッピングなどを利用すれば、入手できるでしょう。体感ではYahooショッピングが、かなり遅くまで取り扱っている印象。

我が家も、今年は催事場で入手できなかったので、オンラインで購入する予定です。

 

 

早く届くといいねぇ

楽しみ!