エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!ホラー映画マスターゆんちゃん(あゆむ)

これでみんな助かるんだなぁとか呑気に思って見てた私です

ホラー映画ってもうほとんどテンプレなのよね~

でも直前のネタバレはやめてほしいよ~w

いやぁ俺もびっくりしたわw

ゆんちゃんはホラー映画大好きッ子なので、よく1人でも見てます。配信してるホラー映画はほとんど見てしまっているらしく、未見のを探すのが一苦労です。

そんなに日々ホラー映画ばかり見ていて、疲れないのかな?という感じですが、見ていて楽しいそうです。私はホラー映画のドッキリ感に割とビビるので、見終わった後は疲れます(笑)なので、たまにゆんちゃんと一緒に見るくらいですね。

私の好きな映画ジャンルは、アニメかサスペンスかヒューマンドラマか事実に基づく系が好きです。でも、2時間越えとか多いし淡々としたものも多いので、ゆんちゃんとは好みが分かれますね。

アニメは恋愛ものが多いし恋愛ものもゆんちゃんは苦手だし、私の見たい映画は、ゆんちゃんにとって地雷が多いですwお互いすり合わせた結果、ホラー映画かサスペンス映画という感じです。

でもたまにホラー映画も2時間越えの長編もあったりするので、さすがに長いしキツイなぁと。常に緊張感あってそれが見ている間ずっとあると、いやぁ疲れますねぇ。もう年なんでしょうかw
ゆんちゃん曰く、ホラー映画なんてギャグだよと言っててたくましすぎますね、ゆんちゃんw

私がホラー映画に疲れた時は、旅行動画とか見て2人でまったりしてます(笑)

ということで、今回はこの辺で。
ではまた。