エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!お土産大好きあゆむさん(ゆん)

レズビアンカップルエッセイマンガよめよめ お土産

あゆむさんは本当にお土産が大好きだよね

だって楽しいでしょ!ゆんちゃんはどうして買わないの?

荷物が重くなると移動が大変になるからねぇ……。体力もないからあんまり買わないようにしてるんだ。そんなにほしい物もないし……

なんでそんなに欲がないの……?

元々引きこもりがちな二人ですが、近頃はコロナの影響でますます引きこもるようになりました(笑)

でもあゆむさんは引きこもりであると同時に、旅行好きでもあるので、先日数か月ぶりに遊びに出かけました。人の少ない平日に行って来たので、密は避けられましたし、マスクもアルコールもバッチリ。しっかり散財して経済を回してきましたよ!

あゆむさんはクッキーとか、そばとか、ゆばとか、フリーズドライ食品とか、ガチャポンとか、本当に色々なお土産を買っていました。自分はいろいろと吟味した中から、唐辛子の味噌漬けと、日本酒だけ買いました。

たぶん両親の影響だと思うんですが、あんまり買い物しないんですよね。食にうるさい家だったので、食べ物は特に絶対に美味しいという確信がないと買わないことが多いです。

あゆむさんもしっかり選んでいるようなんですが、そもそも「あ!これいいな!」って思う物が多いみたいなんですよね。そういうところを見てると、きっとあゆむさんの見てる世界は、自分のそれよりキラキラしてるんだろうなぁ、と思ったりします。

次はどこに遊びに行こうね?北海道とか行きたいなぁ。新幹線で行こうよ!

あゆむさんは新幹線も大好きだね