エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイマンガよめよめ!罪滅ぼし(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回は晩酌中のあゆむさんがとったある奇妙な行動ついて描いてみました。もっとべたべたしたいカップルさんは、ぜひ見てみてください。

クリスタのブラシ素材で私のお気に入り5選を紹介します

クリスタのブラシ素材で私のお気に入り5選を紹介します!クリスタとは、株式会社セルシスから出ているクリップスタジオペイントの略称で、これに使える素材も沢山の方が色々と公開されています。その中で私が使っててお気に入りのブラシ、気になる方は見てい…

Unityで3Dキャラクターから弾丸を発射させる方法!

Unityゲーム制作解説!今回は、3Dキャラクターから弾丸を発射させる方法について解説します。単純に弾丸用のオブジェクトを作成して、飛ばすだけですが、短いコードで実装できるようにしていますよ!

森永アイスのパリパリサンドを食べてみました!

森永アイスのパリパリサンドを食べてみた感想です。ロレーヌ産岩塩を使用したビスケットはしっとりしてて、バニラアイスの中のチョコはパリッとした食感があってとても美味しかったです!甘さもくどく無いので食べやすいです。気になる方は、食べてみてくだ…

Unityで障害物衝突時にGAMEOVERテキストを表示方法!

Unityゲーム制作解説!今回は、3Dキャラクターが障害物に衝突した際にテキストを出す方法について解説します。単純にテキストが表示されるだけですが、ゲームオーバーになったことはわかるようになりますよ!

エッセイマンガよめよめ!最近の嬉しい出来事(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ16回目の更新です。我が家の最近の嬉しい出来事は、なんとゆんちゃんが燃えるゴミの日を覚えたことです!長年言い続けてきた甲斐あってか、最近は言わなくても朝出しておいてくれるようになり…