エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイマンガよめよめ!気にしているあゆむさん(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回はあゆむさんが最近気にしている「あること」について描いてみました。わたくしはとっくに諦めてどうでもよくなってますが、あゆむさんは諦めきれないようです。ぜひ見てみてください。

漫画『ブルーピリオド』を読んだ感想を紹介します!

漫画『ブルーピリオド』を読んだ感想を紹介します!矢口八虎は絵に魅せられて高校2年生から、美大を目指すスポ根受験物語です。1巻は微妙だなぁなんて思ってたんですが、2巻から一気に面白くなって引き込まれました!気になった方は、ぜひ読んでみてください♪

Unityでのキャラ操作時にアニメーションを変更する方法!

Unityゲーム制作解説第五弾!今回は、キャラクターを操作した際に、アニメーションを切り替える方法について解説します。キー操作時にキャラクターの動作を立っている状態から走っている状態に変更できるようにしていきます。

ファミマの紅はるかのスイートポテトクレープを食べてみた!

ファミマの紅はるかのスイートポテトクレープを食べてみた感想です。もっちりもにょっとした食感で、スイートポテト部分が一番さつま芋の味が濃くて美味しいです!とっても甘いんですが、さつま芋とクレープが好きな人は、好きなんじゃないかぁと思います。…

一般人が主人公のRPG『Outward』が過酷だけど楽しい!

一般人が主人公のオープンワールド系RPG『Outward』にハマっています。今日はそちらの紹介と、プレイ中によく使う調理アイテムのレシピと効果の一覧をメモ。HP・スタミナの持続回復や、最大HP・スタミナ回復の料理をレシピ付きで掲載しているので、よかった…

エッセイマンガよめよめ!楽しすぎてやめられそうにない(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ14回目の更新です。晩酌中にひゃっくりすることが多いゆんちゃんです。それを見ると、ついついびっくりさせてひゃっくりを止めさせたくなってしまいますw今回はそんなお話です。読んでいって…

超お得UnityAssetセール!メガバンドルとは?

UnityAssetsStoreで「メガバンドル・ジャパン」セールが開催されていることを知りましたが、仕組みがよくわからなかったので、対象のAssetと一緒に調べてみました。今日はそちらの紹介です。

非常識な成功法則(お金と自由をもたらす8つの習慣)を読んでみた

非常識な成功法則(お金と自由をもたらす8つの習慣)を読んでみた感想を紹介します。本書はビジネス書なのですが、分かりやすく読みやすいです。最初の1~3の習慣は、紙に書くというだけで実行出来るものでした。気になってる方は、ぜひ読んでみて下さいね♪