エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エッセイマンガよめよめ!恐怖の鍋かぶり(ゆん)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」!今回は同棲トラブルの中でも問題の多い家事、料理についてマンガにしてみました。我が家の場合は、ちょっと一般的な同棲カップルとはズレた問題があるんですが、その問題とは……

浅草の開運占いカフェFull Moonで占って貰いました!

浅草の開運占いカフェFull Moonで占って貰った感想を紹介します。2018年6月27日に浅草にオープンで、占い歴23年でプロ鑑定歴9年目の占い師がオーナーさんのカフェです。今回はこちらのメール鑑定で半年鑑定を受けてみました!メールで結果が来るので、何…

自家製パンチェッタ作り楽しい!作り方・レシピ・熟成乾燥過程紹介

年末から仕込んでいたパンチェッタがようやく味見できるまで育ったので、作り方・レシピを交えて、実際に熟成乾燥していく過程をご紹介していきます。自家製パンチェッタ作りに挑戦したい方は、ぜひ読んでいってくださいね!

『パラサイト半地下の家族』を見ました!ネタバレあり!映画レビュー

『パラサイト半地下の家族』を見ましたので、ネタバレあり感想紹介します!今回はネタバレあり感想なので、これから見ようと思ってる方は見ないでくださいね!映画の丁度半分くらいのところで、パク一家の大豪邸に秘密の地下室があることが分かってびっくり…

i-WANO×燕三条ホットサンドメーカーもらったレビュー!

前々から目をつけていたi-WANO×燕三条のホットサンドメーカー。いつか買おうと思っていたらプレゼントされてしまったので、早速エッグチーズサンドを作りました。使用感や実際作ったホットサンドの味の交えてレビューしていきます。ぜひ読んでいってください…

『パラサイト半地下の家族』を見ました!映画レビュー

『パラサイト半地下の家族』を見ましたので感想紹介します!“半地下住宅”で暮らす家族全員が、失業中という一家が、ひょんなことから身分を偽って高台の大豪邸に一人一人就職していくのですが・・・。長い映画ですが、退屈することもなく見られて面白い映画…

クトゥルフ神話TRPGで「ロッカー」オンセやってみた!

クトゥルフ神話TRPGをお勉強中な我が家ですが、先日ついに初のオンラインセッションに挑戦いたしました。実際にプレイしてみた感想と、リプレイ動画を掲載しておりますので、ぜひ読んでいってくださいね!

エッセイマンガよめよめ!我が家の年末年始の過ごし方(あゆむ)

オタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」あゆむ6回目の更新です。年末年始っぽいことしたいなと思って、我が家ではゲーム三昧することに決定しました。色々と探していたところ、丁度セール中で安くなっていた『ヒューマンフォールフラット』…

新年の抱負を決める意味とは?2021年の抱負を考える

2021年あけましておめでとうございます。新年になったので、よめよめの二人も抱負を考えたいと思い、新年の抱負を決める意味から調べて考えてみました。ぜひ読んでいってください!