エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

浅草の開運占いカフェFull Moonで占って貰いました!

浅草雷門

2021年どんな年になるか、何かしらの指針が欲しいなぁと思って半年鑑定をして貰いました!

占い師のトモさんとも、結構長い付き合いになっているよね

そうだね。初めて会った時から、結構経ったよね。良い縁を貰ったなぁと思います!ということで、今回はメール鑑定を受けてみた感想です♪

浅草の開運占いカフェFull Moonとは?

浅草の開運占いカフェFull Moon

2018年6月27日(水)に浅草にオープンした、よく当たると好評の手相・タロット鑑定を受けることが出来る占いカフェです。 テレビ番組の『ヒルナンデス!』でも、紹介されたことがあるという浅草でちょっと話題のお店です。占い歴23年!でプロ鑑定歴9年目の占い師がオーナーさんです。

実はこのお店のオーナーさんと、以前に知り合っていました。私達がタロット占いを初めて体験した時です。体験漫画はこちらに載ってるので、気になる方は見てみてください。

yomeyome.hateblo.jp

何とそのトモさんが、占いカフェをオープンしていました!何度かゆんちゃんと遊びに行ったりしています♪浅草観光がてら、落ち着いた店内でゆっくり占いを受けることが出来ます。占いも甘すぎず厳しすぎず、的確なアドバイスを貰えるので好きです(*^^*)特にタロット占いが面白いなぁと思ってて、その時に出たタロットを見てアドバイスしてくれるんですが、私は割と当たっててびっくりしましたね!

浅草の開運占いカフェFull Moonで半年鑑定を受けてみた!

去年暮れにまた遊びに行こうかと思っていたのですが、また新型コロナの感染者が増加していたので遊びに行けず・・・。今年の運勢を占って貰おうと思っていたのですが、メール鑑定も受け付けているので、今回は初めてメール鑑定をお願いしてみました!

メール鑑定は、お店のサイトのメールフォームやお店のLINE@から随時受け付けていて、以下の情報を送って占って貰います。

  • お名前(仮名可)
  • 生年月日 
  • 出生時間 (わかる範囲で)
  • 出生都道府県 
  • 現在お住まいの都道府県 
  • 両手の手相の写真
  • 利き手

メール鑑定の良いところは、結果が文章として残って何度も見直すことが出来ることですね!対面占いですと時間で料金が発生するのですが、メール鑑定は時間は関係無いので良いですね。半年鑑定を占って貰った結果ですが、

表現活動や芸術的な事での評価を得やすい年であり、さらに、娯楽やレジャーがビジネスに繋がるなど、趣味と実益を兼ね添えた有意義な年になるようです。

と全体運にありました!ちょっと気力が湧いてきましたよ!(笑)
またその月々でアドバイスが書かれていて、結構読み応えがあります。文字数は1,200文字以上だそうです。また恋愛・仕事(学業)・金運・健康運・人間関係運などにもアドバイスが書かれています。その中で恋愛運は、

お互いを尊重し、絆が深まる時期です。大きな問題も起こらず、周囲から祝福される事もあるでしょう。関係性がさらに深くなり、明るく楽しい状況が続いていくようです。

今年半年間は、ゆんちゃんとの仲も良さそうで安心しました!(笑)明るく楽しく過ごしたいですね!

コロナ禍で飲食店は大変厳しい状況になっていると思いますが、これからも応援しています!お近くにお住まいの方や、気になった方は是非問い合わせてみてくださいね♪

cafe-fullmoon.com

ということで、今日はこの辺で!
それではまた。