エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!スキンシップ増量(ゆん)

レズビアンカップルエッセイマンガ スキンシップ増量

いやぁ、ええ買い物じゃったのう~

気に入ったようで何より。我ながらナイスアイディアだったな!

わたくし、ゆんは小説を書いたりとかもしているんですが、最近執筆していた作品の主人公の部屋の雰囲気とかをイメージするために、オシャレなリビングの写真を色々見ていたんですが、その中でローソファというデカイ座椅子が目について、「これは主人公カップルの部屋に絶対置くべき!」と強く思いました。ということがあったので、あゆむさんの発作(笑)が始まったときに、「我が家にもあっても良いんじゃね?」と思ったわけです。

提案したときは、「意味あるかな~?」と懐疑的だったあゆむさんですが、今使っている座椅子を2つ並べて疑似体験してみたところ、大変お気に召した様子で、「ふおお~!」と言っていました(笑)実物が届いたときには更に歓喜していましたね。よかったよかった。

距離が近いのでスキンシップ取ってる感が出ますし、くっついていると温かいということもあって、なかなか良い買い物でした。最近急激に寒くなりましたしね。二人共モニタの前に座れるので、一緒に映画を見たり、ゲームするときにも便利です。

ちなみに買ったのはこんな感じのやつになります。

 

もっとソファっぽいのとか、ベッドにもなるのとかも候補に上がっていたのですが、くっついてゆったりするのが目的だったので、なるべく小さいものを選びました。

 

最近寒いし、もっとパートナーとべたべたくっついていたい!というカップルさんはぜひやってみてください!

おためしあれ~