エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2020年振り返り!今年買って良かったもの総まとめ~!

f:id:yaayoi:20201229183239j:plain

今年も残りあと少しで終わりだねぇ。あっという間の1年でした

今年の2月頃からずっと新型コロナまみれな1年って感じだったね~

いやぁ、今年の暮れには落ち着いてるかなと思ってたけど、全然ダメだったねぇ

そやねー

今年は自粛自粛で家にこもることも多かったので、お家時間が楽しくなる買い物をしていた感じです。ということで、今年買って良かったモノ特集です!

 

ALLEGiA(アレジア) 冷凍庫 (61L) 前開き 3段引き出し【直冷式】AR-BD62-NW

ALLEGiA(アレジア) 冷凍庫 (61L)表面

サブ冷凍庫が欲しい欲しいと思って、やっと今年買いましたね!冷蔵庫についてる冷凍庫が大きくなくて、冷凍食品とかアイスとかあまり買いだめすることが出来なかったんです。でもこれのおかげで、買いだめが出来るようになりました!野菜とかも冷凍して取っておけるし、とても便利です!
3段引き出しの冷凍庫なんですが、一番下の引き出しを開ける時よく外れやすいのが少し使いづらいですが、買って良かったです!

 

アイリスオーヤマ ハンドミキサー 電源コード、ビーターが収納できるケース付き ホワイト PMK-H01-W

アイリスオーヤマ ハンドミキサー

これがあればお菓子作りが捗るアイテム!ハンドミキサー!もう本当に便利で、生クリームも卵白泡立てるのもこれがあるとめっちゃ時短!!凄いと感動してしまいました。今までは泡だて器でひたすら混ぜてたんですが、あれは大変ですよね。あれが大変だから、ケーキ作りとかなかなか気軽に出来なかったと言っても過言ではない・・・!ケーキ作って美味しいし楽しんでいます。

 

遠藤商事 業務用 シフォンケーキ型 17cm アルスター 日本製 

遠藤商事 業務用 シフォンケーキ型 17cm

シフォンケーキが作れる型!ハンドミキサーとこれさえあれば、シフォンケーキ作り放題、食べ放題!笑。シフォンケーキ簡単だし、とっても美味しいし最高ですね!

 

バランスボード ダイエット 体幹トレーニング用 EVERYMILE 滑り止め 直径40cm

バランスボード ダイエット 体幹トレーニング用 EVERYMILE 滑り止め 直径40cm

この上に乗って、ふらふらグラグラしてるだけで楽しいです!バランス感覚もつくし、暇な時にこれに乗って運動(?)してます。運動になっているのかは良く分かりませんがw場所もあまり取らないし、結構楽しいですね。

 

フィヨーレ Fプロテクト ヘアマスク リッチ

f:id:yaayoi:20201103230722j:plain

髪がパサパサになってきて悩んでいたんですが、ヘアマスクこれにしたらサラサラしっとりして良くなりました!香りも良いし気に入ってます♪
前に紹介してるので、詳しく知りたい方はこちらどうぞ!

yomeyome.hateblo.jp


命の母ホワイト

f:id:yaayoi:20201117182430j:plain

気持ちの浮き沈みに悩んでいたところに、話題だったこれを試してみたら割と良くなった感じです。ゆんちゃんにも最近凄く落ち込むことなくなったんじゃない?と言われるようになりました。少しは効いていたのかなぁと試してみて良かったですね。
前に紹介してるので、詳しく知りたい方はこちらどうぞ!

yomeyome.hateblo.jp

ということで、2020年振り返りでした!
来年はたくさん遊びに行ったり、外で食べたり飲んだりと楽しい1年なると良いなぁと思います。それでは、また!良いお年をお迎えください♪