エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!マッサージ(ゆん)

レズビアンカップルエッセイマンガ マッサージ

あゆむさんのあの奇声はなんなの?

なんなのって言われても…。心の叫び?

子供の頃からマッサージが得意なわたくし。

あゆむさんにもやってあげたかったんですが、以前のあゆむさんは、マッサージが嫌いで全然させてくれませんでした。

最近は、肩や腰が痛くなることがあるようで、そういうときだけはさせてくれるようになったんですが、マッサージ中のあゆむさんは、気持ち良くても、良くなくても、「んおおおおお」とか、「うなあああああ」とか、「うぐううううう」みたいな奇声をあげるので、良いのか悪いのか全く分からないんですよね(汗)

マッサージをする側としては、「あーそこそこ」とか。「効きますねぇ」とか、「もうちょっと上かなぁ」とか、「もうちょっと下」とか、「痛たた、強すぎ~」とか、「もっと強くてもいいよ~」とか、然るべき反応を返して欲しいのですよね。特に、場所を変えたり、強さを変えたりしたときなんかは、反応がないと良いのか悪いのかわからないので、ちょっと困るんですよ。

「どうなの?」と聞くと、「いいです」とか、「くすぐったいです」とか答えてくれるんですが、聞かないと言ってくれないのが悩みどころです。こうやって漫画にしたら、ちゃんと反応を返してほしいんだよってことを覚えてくれるかな~?と願いを込めて書いてみました。

みなさんも誰かにマッサージをしてもらうときには、ちゃんと反応を返してあげてくださいね。マッサージ屋さんとかでやってもらうときはしなくてもいいんでしょうけど、素人は反応がほしいです。

そういえば、プロの人って無反応に人相手にするときは、どうしてるんだろう?声掛けはするんでしょうけど、答えてくれないときは黙々とやるんですかね?

せめて良いか悪いかだけでも教えておくれ

うーん、マッサージされ慣れてないから、良いか悪いかがわからないんだよねぁ……

うおん!