エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ!ビビらす二人(ゆん)

レズビアンカップルエッセイマンガ ビビらす二人

一緒に住んでるんだから居るのが当たり前なのに、なんでか居るとお互いびっくりするよね。なんでだろ?

早寝のゆんちゃんが夜中部屋にいるわけないから、私がびっくりするのは仕方ないと思うよ!

そ、そうかぁ……

遊園地のジェットコースターも苦手なビビリの二人ですが、ビビりすぎるのか、たまに(わりと頻繁に?)お互いの存在にビックリすることがあります。それだけならまだしも、ビックリして「うわ!」とか声を上げると、その声に相手もビックリして、「わぁ!」とか言ってしまうので、さらにビックリするみたいな、ビックリのマトリョーシカ現象ともいうべき事態にまで発展することも……。

なんでこんなにお互いにビックリしてしまうのかは、お互い謎ですが、これはこれで面白いので良いのかもしれません。ビックリ率が高いのは、あゆむさんのほうですし(笑)

と、思っていたのですが、最近ではわたくしのほうがビックリさせられることが多くなってきています。というのも、あゆむさんが時折なんの前触れもなく奇声を発するようになったので、それにいちいちビックリしてしまうんですね。

例えば、「あ~、なんかダルいな~」の、「あ~」のところにめちゃくちゃビックリしたりします。そして「あ~」の時点で、「うわ!?なに!?」と声を上げてしまうので、あゆむさんは奇声を上げた理由を忘れてしまうこともあります。

この現象は一体なんなんでしょうね(笑)

 

お互い驚かす気はないのに不思議だよね~

ね~。もしかしたら同棲あるあるなのかもしれないね。

まぁ、我々がビビりなだけだろうけどね~