エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

着る毛布グルーニー!これを着てれば冬もあったかポカポカです♪

着る毛布グルーニー

うおぉ寒くなってきたねぇ、そして部屋が極寒・・・!!

・・・この家、寒すぎるよね・・・。鼻水が止まらないよ、あゆむさん・・・

そんな極寒部屋で過ごすのに最高の友人を紹介します!それは着る毛布グルーニー!!

ええぇそれよりエアコンを・・・・・

着る毛布グルーニーの商品情報

輸入販売元は株式会社ベガコーポレーションです。柔らかなマシュマロのような質感で、1枚でサラッと着たり、部屋着の上に羽織ったり。とっても軽くてあたたかく、しっとりなめらかな質感が特徴で、細かい繊維の間に空気を取り込んで層を作り、体温を包み込んで暖かさを逃がしません、とのことです。

カラーバリエーションも沢山あります。
初回の毛の抜け落ちが気になった場合は、一度洗濯してくださいとあります。あとこの着る毛布グルーニーは、自宅の洗濯機で丸洗いが出来ます。
※着用したまま火を扱うのは、危険なので避けることとあります。

素材

ブラックチェック/ブルー:ショート:ポリエステル100%

 

着る毛布グルーニーの使用感

元々はゆんちゃんが持ってたものだったんですが、使ってないということで私が使って着てみてびっくりしたんですよね。すっごいあったかくてフワフワだし、肌触りがとても良いし毛布って言う割に凄く軽いんですね。使い勝手が良すぎて一家に一グルーニー(?)をおすすめしたいぐらい、好きになってしまいましたね!(笑)

寝る時に掛け布団の上にさらに掛けて置くだけでも凄く暖かいし、お昼寝する時とかもこれに包まって寝るだけで十分あったかいです。おかげで風邪引くこともなくなって、本当に便利で助かっています!自宅で何度か洗濯もしてますが、そんなに劣化しないですし、フワフワあったかいままなのも嬉しいです!もっと一人暮らししてた時とかにこれに出会ってればなぁ!なんて思ってしまいました。

部屋が寒くてたまらない!でも電気代節約したい!(苦笑)という方におすすめです。
あったかく過ごして冬を越しましょう!
それでは、また。

 

・・・エアコンもつけようよ、あゆむさん・・・

・・・ふああぁい。つけますよぉ