エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑫)2015年3月25日~2015年4月22日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2015年3月25日~2015年4月22日の期間に描いていた5本分を載せています。
ぜひ読んでいってくださいね♪

 

まだ夜は冷えるから

f:id:yaayoi:20180124131945j:plain

やっぱり同棲してて良いことは、毎日一緒に寝れることですよねぇ。癒されますし。布団もあったまっている!(笑)
最近は、お互い熟睡できないということで別々に寝てますがwそして私は電気毛布を買ったので、いつでもあったかい布団に入れます!あったかい布団は幸せですねぇ。

 

朝活ゆんちゃん

f:id:yaayoi:20180124131949j:plain

ノートにまで嫉妬していた私ですが、最近はようやく落ち着いてきたみたいです?あ、でも、ゆんちゃんが家で誰かと電話してたりすると、もやもや嫉妬してますねwもうそういう性分なんでしょうねぇ…。

 

必殺!ノート術!の巻

f:id:yaayoi:20180124131955j:plain

嫉妬していたゆんちゃんノートに、助けられました。書き出すと色々と原因も分かってくるし、対策も立てられて良いことが分かりました。ゆんちゃんは結構こういうノート術などを、自分で取り入れたりしていて凄いなぁと思います。

 

夜のお仕事

f:id:yaayoi:20180124131939j:plain

最近は、ゆんちゃんから寝かしつけを要求されることはなくなりましたねぇ。逆に私が要求する方が多くなりました。ゆんちゃんの方が早く寝るので、タイミング合わせて寝かしつけて貰います。その後また起きて活動したりする予定ですが、そのまま寝てますね。すっかり寝かしつけられてます。私も甘え上手になったんですね。

 

なぜかしら?

f:id:yaayoi:20180124131942j:plain

アイスが大好きです。コーンやクランチのアイスが好きですが、ポロポロと食べカスが落ちてしまうのがイヤなので、よく流しで立って食べてます(笑)

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。