エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑦)2014年9月17日~2014年10月15日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2014年9月17日~2014年10月15日の期間に描いていた5本分を載せています。
ぜひ読んでいってくださいね♪

 

換毛期

f:id:yaayoi:20180124122902j:plain

飼ってるうさぎのぷーちゃんの抜け毛が凄いです。1年で換毛期が何度もあって大変です。ブラッシングするとモッサリ取れるし!ぷーちゃんも自分で毛づくろいしては、お腹壊してばかりいました。そのくせブラッシングの時は、あまり大人しくしていないので、ヤキモキw

2人の温度差。

f:id:yaayoi:20180124122909j:plain

9月も終わりで最近涼しくなってきたとはいえ、住んでいる部屋はまだ結構暖かいです。私は寝るときはタオルケットだけかけて寝てるんですが、ゆんちゃんは掛け布団をすっぽり。一緒に寝てるとこの差が可笑しかったです。

 

すきなもの。

f:id:yaayoi:20180124122912j:plain

ゆんちゃんはホラー映画好きで、原稿しながらよく流し見しています。私も学生の時は、好んで見てたんですが、最近は怖くて痛いものは辛くなってしまいました。
朝から『ギャアアアァ』『うわああぁ』みたいな叫び声や効果音が聞こえてきて、微妙な気持ちにwゆんちゃんは全然恐くないそうです~。

 

嗅ぎたい!

f:id:yaayoi:20180124122917j:plain

匂いフェチなので洗い立ての髪の香りとかたまらないです、興奮しますね!でも、最近はゆんちゃんはシャンプー変えてしまって、シーブリーズ系なのでサラリーマンみたいな香りがします(苦笑)1年中愛用してるので、夏でも冬でも爽快感のある香りを漂わせてるゆんちゃんです。そろそろ変えないかなぁ?シャンプー・・・。

 

ベッドの上の戦い

f:id:yaayoi:20180124122920j:plain

10月も半ばになってきて、流石に肌寒くなってきました。先日夜中に寒さで目が覚めました。掛け布団を引き寄せようとした所、ゆんちゃんがすっごいがっちり抱きついて全く引っ張れず(笑)寒い思いをしたのでしたw
最近はベッド別々なので、こういうこともなくなりましたけどね。

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。