エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

2020-07-13から1日間の記事一覧

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「疑問」他4本!

アメブロでやっていたオタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」が、このたびはてなブログにお引越しになりました。今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「疑問」から「以心伝心」 まで、5ページ分を掲載していきます。ぜひ読…

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「クリスマス」他4本!

アメブロでやっていたオタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」が、このたびはてなブログにお引越しになりました。今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「クリスマス」から「さよなら」 まで、5ページ分を掲載していきます。…

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「夢」他4本!

アメブロでやっていたオタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」が、このたびはてなブログにお引越しになりました。今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「夢」から「洗って返す」 まで、5ページ分を掲載していきます。ぜひ読…

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「アルドノア」他4本!

アメブロでやっていたオタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」が、このたびはてなブログにお引越しになりました。今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「アルドノア」から「掃除」 まで、5ページ分を掲載していきます。ぜひ…

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「仰向けうさぎ」他4本!

アメブロでやっていたオタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」が、このたびはてなブログにお引越しになりました。今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「仰向けうさぎ」から「占い」 まで、5ページ分を掲載していきます。ぜ…

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「顔マネ」他4本!

アメブロでやっていたオタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」が、このたびはてなブログにお引越しになりました。今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「顔マネ」から「LINE」 まで、5ページ分を掲載していきます。ぜひ読ん…

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「へそのゴマ」他4本!

アメブロでやっていたオタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」が、このたびはてなブログにお引越しになりました。今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「へそのゴマ」から「メモ忘れ」 まで、5ページ分を掲載していきます。…

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「二度寝」他4本!

アメブロでやっていたオタクレズビアンカップル同棲エッセイマンガ「よめよめ」が、このたびはてなブログにお引越しになりました。今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「二度寝」から「感情表現」 まで、5ページ分を掲載していきます。ぜひ…