エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「クリスマス」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「クリスマスカード」から「さよなら」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

クリスマスカード

レズビアンカップルエッセイマンガ クリスマスカード

シャンパンとワインにやられました。

お酒ってどうしてあんなに眠い&だるいになってしまうんでしょうね。

もらったカードは今は缶カラに保管してあります。忘れてないよ!

 

言い間違い

レズビアンカップルエッセイマンガ 言い間違い

あゆむさんは、音声とか文字の領域がちょっと苦手みたい。

きっと右脳が強いんでしょうね。わたくしは恐らく左脳の方が優位なので、バランスのいい二人だなと思います。

 

金槌

レズビアンカップルエッセイマンガ 金槌

だいぶビビリな性格のわたくし、金槌を振るのもおっかなびっくりだったりします。

でもあゆむさんは度胸があるのか、思いっきりぶっ叩いて割ってました。

単に腕力の差なのかもしれないですが…。

 

主食

レズビアンカップルエッセイマンガ 主食

晩ごはんが毎日豆腐だった頃のお話。

節約してるとかではなく、ご飯を炊くのが面倒、かつ、たんぱく質の摂取量を増やしたくてやっていました。糖質制限ダイエットにもなりますし。

 

さよなら

レズビアンカップルエッセイマンガ さよなら

何回もやめてと言ってるんですが、中々やめてくれない、あゆむさん。

でも最近は言わなくなったので、たぶんブームが去ったのかな~と思っています(笑)

 

前回分

yomeyome.hateblo.jp