エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「夢」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「夢」から「洗って返す」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

レズビアンカップルエッセイマンガ 夢

夏は床で、冬はこたつで寝落ちるあゆむさん。

お疲れなのかもしれないけれど、こたつで寝ると死ぬこともあるらしいから、今年はしないでくれるとうれしいなぁ。

 

夢見るぷーすけ

レズビアンカップルエッセイマンガ 夢見るぷーすけ

うさぎさんは目を開けたまま寝る習性があるのですが、寝ているときは目が半開きで、お鼻のぴくぴくが止まるので、寝てるとわかります。

このときのぷーすけは、目を半開きにして、ご機嫌なときにする「うっ、うっ」という音を発しながら、口をモゴモゴさせていました。

これはもう確実に寝言だろうと、あゆむさんを呼んだのです。

しばらく見てると、すわぁ…と目をぱっちり開けたのが、おかしかったです。

 

二次元

レズビアンカップルエッセイマンガ 二次元

おっさんの夢を詰め込んだ女性キャラ。あまりにも多すぎて、現実の女性にまで影響を及ぼす現象なんとかならないものかな、と最近は思います。

そういうの好きじゃない女性にも、好きな女性にも被害がありますよね。

マンガを描いた頃は、なんとも思ってなかったのですが、作り手の一人として、フィクションの与える影響もきちんと考えて作品作りをしたいものだなと思います。

 

ムラムラ

レズビアンカップルエッセイマンガ ムラムラ

最近のわたくしは、チョコレート嚢胞の治療に飲んでるピルの副作用なのか、性欲がほぼ完全にロストしてしまいました。

ムラムラする感覚って、いろいろな意味で重要なので、副作用のない薬ができてほしいなと思います。まぁ、作用には反作用があるものなんですが。

 

洗って返す

レズビアンカップルエッセイマンガ 洗って返す

後で確認したら、ただそのセリフを言いたかっただけだそうです。

たまにありますよね、言いたいだけで言うことって。

 

前回分

yomeyome.hateblo.jp