エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「ビアンっぽく」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「ビアンっぽく」から「LINE」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

ビアンっぽく

レズビアンカップルエッセイマンガ ビアンっぽく

ビアンっぽいというか、女性らしいというか、オサレな写真が載ってたり、顔文字や絵文字がいっぱいの、きゃるんとしたブログの方が、世の中ウケがいいのかなと思ったこともありました。

しかし、わたくしは子供の頃から「××らしく」とか、うるせぇクソくらえじゃ!と思っている我が強い性格なので、無理無理の無理でした(笑)

ま、好きに生きるのが一番ですよ。

 

うさぎの寝言

レズビアンカップルエッセイマンガ うさぎの寝言

うさぎさんは鳴かない生き物。
声帯がないので、鳴き声らしきものは、ご機嫌なときの「うっ、うっ」という、鼻を鳴らす音程度で、いつもとても静かです。
なのですがこのときは、「ぷぴゅ」と小さなくしゃみのような音が聞こえたので、何事かと思いました。
うさぎのぷーすけは、なにも気にせず寝ていましたが、飼い主二人は、病気じゃないかと心配でした。

 

やきもち

レズビアンカップルエッセイマンガ やきもち

あゆむさんはやきもちやき。
もはやプレイなんじゃないかと思っていますが、携帯をいじっていたり、バイブが鳴ったりすると、必ず言われます。

 

旅行

レズビアンカップルエッセイマンガ 旅行

ついうっかりをやらかしがちな性格なので、あゆむさんがいないときは、ぷーすけの世話をきちんとできたか心配になります。
TODOリストなんかを作っておくといいのかもしれないですね。

 

散らかってる机

レズビアンカップルエッセイマンガ 散らかってる机

お片付けは二人とも苦手です。
あゆむさんは割と片付けている方なのですが、それでも気づくと机の上とかがもじゃもじゃになっています。
片付けられる人になりたいですね。

 

以上、旧作5本お送りしました。

少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

 

前回分

yomeyome.hateblo.jp