エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「二度寝」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「二度寝」から「感情表現」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

二度寝

レズビアンカップルエッセイマンガ 二度寝

当時は朝活のために、毎朝5時に起きようと頑張っていました。
と言っても眠ることが大好きなので、ほとんど毎日寝坊していましたけどね…。
二度寝ってどうしてあんなに気持ちがいいんでしょう。

 

デート中の会話

レズビアンカップルエッセイマンガ デート中の会話

デートと言うと、ご飯を食べに行くことが多い我々。
食べているときは、当然話せないので、会話が無くなることもしばしば。
でも耳は聞こえているので、周囲の人の会話で気になることがあると、食べ終わってから、それを話題にしたりしています。

 

うさぎのジャンプ力

レズビアンカップルエッセイマンガ うさぎのジャンプ力

うさぎのジャンプ力は、ケージの上にも軽々飛び乗れてしまうほど強力です。 

この時はあゆむさんが「いってらっしゃいしようね」と言った次の瞬間、ガタンと音がして、振り向くと、すぐ後ろにぷーすけがちょんと座っていたので、なんだかおかしかったです。

ただ単に脱走しただけなんでしょうが、いってらっしゃいしてくれたみたいでした。

 

タチネコ

レズビアンカップルエッセイマンガ 受け攻め・タチネコ

受け攻めでいうと、どちらも受け気味の我々。

なので、どちらが攻めるかでよく揉めています。最近のわたくしはタチ気質になってきましたけどね。

 

感情表現

レズビアンカップルエッセイマンガ 感情表現

あゆむさんはよくベシベシ叩いて攻撃してきます。

痛いからやめてと言い続けて、頻度は減り、攻撃力も弱めてくれるようになりましたが、未だゼロにはなりません。クセなんですかね?

 

以上、旧作5本お送りしました。

少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

 

前回分  

yomeyome.hateblo.jp