エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「へそのゴマ」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「へそのゴマ」から「メモ忘れ」まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

へそのゴマ

レズビアンカップルエッセイマンガ へそのゴマ

スポっと抜けるものが好きです。

魚の目とか、短い毛とか、埋没毛とか、角栓とか、へそのごまも。

最近はYouTubeで、耳垢除去の動画を見ることにハマっています。

 

うさぎ用カーペット

レズビアンカップルエッセイマンガ うさぎ用カーペット

うさぎは足の裏まで毛でモフモフです。

犬猫のように肉球がないので、フローリングでは、はしゃぐと転んでしまって、怪我の心配があったので、カーペットを購入しました。

滑らなくなったのが嬉しいのか、これまで以上に大はしゃぎしていて可愛かったです。

カーペットに慣れてからは、フローリングが怖くなったらしく、カーペットの上から出なくなってしまい、サークルいらずになりました。

 

写真写り

レズビアンカップルエッセイマンガ 写真写り

以前はよく写真を取られていました。

ですが、自分は写真写りが絶望的に悪いので、ほとんど消されてしまい、最近ではそもそも撮られないようになりました。

代わりにどこかへ出かけたときなどに、二人で写真を撮るようにしています。

 

優しい言葉

レズビアンカップルエッセイマンガ 優しい言葉

植物も言葉がわかるそうで、優しい言葉をかけられていると、長持ちしてくれるそうです。

この時は「え?」と思ったんですが、人に置き換えたら「長生きしてね」ということなので、優しい言葉なのかもしれないですね。

 

メモ忘れ

レズビアンカップルエッセイマンガ メモ忘れ

メモを取るのを後回しにするうちに、アイディアを逃すことがよくあります。

逃した魚は大きいといいますし、メモはすぐに取るようにしたいですね。

 

以上、旧作5本お送りしました。

少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

 

前回分   

yomeyome.hateblo.jp