エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「顔マネ」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「顔マネ」から「LINE」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

顔マネ

レズビアンカップルエッセイマンガ 顔マネ

表情や行動を真似してしまうことがよくあるらしい。そしてやると怒られます。
自分ではそのつもりはなくやってしまっているので、直すのはなかなか難しいですね。

 

冷たい足

レズビアンカップルエッセイマンガ 冷たい足

元々体温が低いせいか、冬場は足がとても冷たくなります。何だったら夏でも冷房でひんやりしてます。
あゆむさんは全く逆で、夏でも冬でも超ホット。
このときは、なんとなく足をくっつけたのですが、寝ながら悲鳴をあげてるのがおかしかったです。

 

食べかす

 レズビアンカップルエッセイマンガ 食べかす

「食べカスついてるよ、チュッ」みたいなシチュエーション、フィクションではよく見ますが、現実でもあるんでしょうか?
少なくとも我々の間では、起こらないようですが。

 

レンチン

レズビアンカップルエッセイマンガ レンチン

あゆむさんのジョークは独特です。
でも夢と希望をレンチンできたら、手軽で便利そうですね。

 

夜中の歌声

レズビアンカップルエッセイマンガ 夜中の歌声

あゆみさんは歌うのが大好きなのですが、さすがに夜中はキツかった。
一緒に住む前は、よく夜中に好きな曲を聴きながら歌いところだけ歌う、というのをよくやっていたそうなのですが、これでは寝ていられないので、申し訳ないですがやめていただきました。
代わりにカラオケにお付き合いしています。コロナが落ち着いたらまた行きたいですね。

 

以上、旧作5本お送りしました。

少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

 

前回分

 

yomeyome.hateblo.jp