エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「仰向けうさぎ」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「仰向けうさぎ」から「占い」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

仰向けうさぎ

レズビアンカップルエッセイマンガ 仰向けうさぎ

ただでさえ可愛い、うさぎのコテンですが、このときは、それに加えて、床とすのこの段差で体がくるんと周り、仰向け状態になってあわあわするという、レアな場面を見ることができました。
飼い主の特権ですね。

ちなみに、ぷーすけのコロンはこんな感じの動作です。


うさぎのぷーすけ ころん

 

仰向けうさぎ

レズビアンカップルエッセイマンガ ガングリオン

ロボットっぽいという点では、やっぱり似ていると思います。
今ならシンカリオンとかの方が似ているかもしれませんね。それかエヴァンゲリオン。

 

ジャン・ポール・エヴァン

レズビアンカップルエッセイマンガ ジャン・ポール・エヴァン

ケーキはチョコレートケーキかチーズケーキが好きです。
ジャン・ポール・エヴァンというお店が美味しいと聞いて、買ってきたのですが、とても濃厚で、その辺のチョコレートケーキじゃ満足できなくなりそうで、危険な味でした。また食べたいな。
バレンタインの時期は、尋常ではなく混んでいるので、避けた方が良いです。

 

レイヤー

レズビアンカップルエッセイマンガ レイヤー

塗りつぶしツールは、線で囲まれた範囲を塗りつぶしてくれる便利なツールなんですが、デジタルの着色は、線のレイヤーと、色のレイヤーを分けて塗るので、なにも描かれていない色のレイヤーを指定して、塗りつぶしツールで色をつけると、そのレイヤー全体に色が塗られてしまうのです。

これを防ぐために、参照するレイヤーを全てのレイヤーにして、色レイヤーを選択していても、線レイヤーを参照して、線で囲まれている範囲だけを塗りつぶせるようにする設定ができます。

あゆむさんはアナログ派なので、この機能を知らなかったようです。

 

占い

レズビアンカップルエッセイマンガ 占い

世界征服を目論んでた時期に見てもらった結果です。

今はもうめんどくさくなってしまいましたが、何かイカしたシステムを思いついて開発ができたら、また考えたいですね。

 

前回分

yomeyome.hateblo.jp