エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「疑問」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「疑問」から「以心伝心」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

疑問

レズビアンカップルエッセイマンガ 疑問

あゆむさんは疑問に思ったことがあると、すぐに「どうして?」と聞いてきます。

すぐに答えられることだと良いのですが、知らないことや、考えてもわからないような質問だと、悩んでしまうので、ちょっと困るんですよね。

なので最近は知ってることでも、「siriに聞いて」と返すようにしています。

 

生活リズム

レズビアンカップルエッセイマンガ 生活リズム

早寝早起きがしたいわたくし VS 夜更かししたいあゆむさん。

最近はメンタリストのDaigoさんが、7時より早く起きても意味がないと言っていたので、そこまで早起きしようとしなくなったので、この問題はだいぶ解決されました。

 

うさぎは気分屋

レズビアンカップルエッセイマンガ うさぎは気分屋

うさぎさんは、とても気まぐれな生き物。

当然ぷーすけも気分屋です。

出してほしいときは、「めっ」ってしても、ずっとケージをガジガジするのに、気分じゃないときは、開けてあげてもさっぱり出てこないんです(涙)

 

貞子

レズビアンカップルエッセイマンガ 貞子

目を閉じて横になっていたので、目を開けたときコレで本気でビックリしました。

みなさん、貞子できる長さの髪があっても、突然の貞子ごっこはやめてあげてくださいね。

 

以心伝心

レズビアンカップルエッセイマンガ 以心伝心

どこのカップルもそうなのかもしれませんが、以心伝心することが多いです。

なんとなく目について、おやつを買って帰ると、「あ!それ食べたかったんだ!」となることもしばしば。こういうの、ちょっとうれしいですよね。

 

以上、旧作5本お送りしました。

少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

 

前回分

yomeyome.hateblo.jp