エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!「買いだめ」他4本!

どうも!レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のゆんの方です!

このマンガはアメブロでやっていたんですが、このたびはてなブログにお引越しして参りました。そのうち新作も公開したいと思いますが、とりあえず旧作の移動からやっていきたいと思います。

 

今回はアメブロで掲載していたエッセイマンガの中から「買いだめ」から「LINE」 まで、5ページ分を掲載していきます。

ぜひ読んでいってください!

 

レズビアンカップル同棲エッセイマンガよめよめ

買いだめ

レズビアンカップルエッセイマンガ 買いだめ

気に入った食べ物は、大人買いする傾向にあるわたくし。
このとき買いだめた商品は、イクロスフーズのつまんで贅沢めんたいという商品でした。おつまみに良い塩梅のしょっぱさと、プチプチ感があって、とても美味しかったんですけれど、あまり売れなかったのか、もう作られていないようで、二度と食べられないんですよね。
あのときは買いすぎたかなと思っていましたが、今思えばもっと買っておけば良かったですね。
未だに後悔しています。

 

一緒にご飯をたべるうさぎ

レズビアンカップルエッセイマンガ 一緒にご飯をたべるうさぎ

ペレット大好きぷーすけくん。
このころはまだ赤ちゃんだったので、常にお皿にペレットを入れておいて、食べ放題状態にしていました。
牧草もあげていたのですが、我々がご飯を食べ始めると、なぜか牧草ではなくペレットを食べ始めるので、不思議、かつ、かわいいなぁと思っていました。対抗意識だったんですかね(笑)

 

暑い季節

レズビアンカップルエッセイマンガ 暑い季節

お互い暑いのが苦手な我々。
暑い季節はあまりくっつきません。
さらに、あゆむさんは体温が高く、わたくしは低いので、余計に暑く感じます。少し近づくだけでも暑いレベル。
太陽のようだなと思います(笑)

 

BGM

レズビアンカップルエッセイマンガ BGM

わたくしは集中したい時は無音がいいのですが、あゆむさんは逆で音がないのが耐えられないそうです。
いつも色々な BGM を求めて YouTube をさまよっているとかいないとか。

 

LINE

レズビアンカップルエッセイマンガ LINE

みんなそうだと思いますが、 iPad があると、家に帰るとほとんど携帯を触りません。
このときは、あゆむさんからたくさんラインが入っていたのですが、全く気付かず全スルー…。
朝まで放置した結果、このマンガのような事態になりました。背筋が凍りましたね(笑)

 

  

以上、旧作5本お送りしました。

少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。

 

前回分   

yomeyome.hateblo.jp