エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑧)2014年10月22日~2014年11月19日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2014年10月22日~2014年11月19日の期間に描いていた5本分を載せています。
ぜひ読んでいってくださいね♪

 

寝る前に。

f:id:yaayoi:20180124123207j:plain

おばあちゃんか!とツッコミたくなる感じですが、白湯って身体に良いんですね。それを知ってからは、ゆんちゃんは実は健康志向なのでは?と思ってます。水も毎日結構飲んでいるし!カフェインとかは全然取らないしで、私と大違いですwコーヒーや紅茶が大好きなので、少しづつノンカフェインに移行していく予定の私です~。

 

ドキッ!

f:id:yaayoi:20180124123211j:plain

ドキッ!どころの話じゃないですね!?色々怖いニュースも聞きますし、キツく注意してからは2度目は無さそうです。お風呂入ってる時とトイレ入ってる時に配達の人が来ると困るあるあるですね。でも最近は置き配指定も出来るようになったし、便利になりました!

 

ゴマの話

f:id:yaayoi:20180124123218j:plain

むやみにへそのゴマは取らなくても良いそうです!というか、このネタどうなの・・・wゆんちゃんが描いたので私も便乗しましたがw普通にみんなあるものだと思ってましたが、1人1人少しづつ違うものなんですねぇとしみじみです。

 

初耳?

f:id:yaayoi:20180124123200j:plain

川の近くに住んでいたので、よく川にカモがいました。引っ越してきて間もない頃に、カモの鳴き声を不審に思ってたゆんちゃんに逆にびっくりしましたね。地方育ちのゆんちゃんが聞いたことないなんて意外でした。都内ではよく居ますよねぇ、カモ。
鳥好きなので、見てて癒されます~。

 

ひととき。

f:id:yaayoi:20180124123204j:plain

ペットってこう毎日毎日会ってるのに、毎日どんどん可愛くなってきてたまらないですよね。いつも毎日可愛い!仕事で家を空けるのが惜しかったぐらい。癒されますね。

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。