エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編③)2014年4月23日~2014年5月21日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2014年4月23日~2014年5月21日の期間に描いていた5本分を載せています。1週間ごとに交互に描いていたと思います。ぜひ読んでいってくださいね♪

 

 

お弁当

f:id:yaayoi:20180124120740j:plain

せっせと用意してたお弁当忘れるなんて漫画みたいなキャラだ!と可笑しくて漫画にしました。最近はゆんちゃん全然お弁当用意しないですね〜。毎日コンビニ弁当らしいので、身体に悪そうだけど大丈夫かな?野菜も食べてね!

 

出会いの瞬間

f:id:yaayoi:20180124120750j:plain

いやぁなんか照れますね、この漫画w本当に顔と姿がど真ん中だったので、こりゃダメ元で頑張らなきゃ!と思った記憶があります。モーションかけて良かったですよw仕事帰りのゆんちゃん可愛かったんですよ。一目惚れです。

というか、当時ガラケー使ってたのも懐かしいですね!笑

 

得する私

f:id:yaayoi:20180124120755j:plain

ほんとにゆんちゃん肌綺麗なので、ついかぶりつきたくなってしまいます。かぶりついて怒られるんですけど、つい・・・。すべすべもちもちで美味しそうでつい・・・。

 

真剣な面持ちで

f:id:yaayoi:20180124120716j:plain

最初は何かのまじないかと思いましたw遠くと近くを交互に見て、ピント合わせをしてるそうです?何にしても、目の悪い私にとっては裸眼のゆんちゃんはとても羨ましいです。

 

らぶらぶ椅子

f:id:yaayoi:20180124120709j:plain

ゆんちゃん椅子でむふむふ喜んでいたら瞬殺されました。。。もうちょっとオブラートに包んでも良い気もw・・・この日は偶々匂っただけで、ちゃんとシャンプーしてますよぅっ!

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。