エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑬)2015年5月6日~2015年5月27日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2015年5月6日~2015年5月27日の期間に描いていた5本分を載せています。
ぜひ読んでいってくださいね♪

 

体当たりの朝

f:id:yaayoi:20180124132521j:plain

カギを開けただけで、押し出ようとしたみたいです?何回か身体で押していたのが可笑しかったです。寝ぼけていたのかな?!もちろんこのあと2人で爆笑しました!

 

些細なこと

f:id:yaayoi:20180124132524j:plain

朝の忙しい時にこういう些細なイラっとすることがあると、怒り増大してしまいますね。この後さらにケンカしてしまったみたいですが、仲直り出来て良かったです。些細なことって積み上がっていくと、後々大変なことになります。その都度お互い反省して仲直りしていくと良いですね。長続きの秘訣かな?苦笑

 

やつらの季節が来た!

f:id:yaayoi:20180124132527j:plain

ゆんちゃんと同棲を始めた部屋は、全然出なかったので楽園でしたね。出ても中くらいのサイズでした。ゆんちゃんの怖がりっぷりが凄くて、可愛かったです。逆に実家で暮らしていた頃に全く見たことがないヤスデが出て、私はこっちの方が恐怖でしたね。Gなら戦えますが、ヤスデは苦手なあゆむでしたw

 

集中したいのっ

f:id:yaayoi:20180124132530j:plain

家に一緒にいるとつい話しかけてしまいます。ゆんちゃんは集中していると生返事か反応がないかで、余計寂しくなって段々イライラしてくるし(苦笑)どうにかしたいですねぇと思いつつ、未だに同じようなことしてますね。このままではいかんっww

 

お米文化

f:id:yaayoi:20180124132517j:plain

同棲すると色々とお互いの癖みたいなものが分かりますね。お米の研ぎ方もその一つで、うちと全然違ったのでびっくりしました。実家では素手でぎゅっぎゅっと研いで、2、3回すすいで研ぎ汁が濁っててもそのままセットしてました。
ゆんちゃんのを見てから、そういう風に研いでも良いんだと思って私もしゃもじで研いでますw力を入れずに流し水、それでもご飯美味しく炊けます!・・・ほとんどは炊飯器の性能だと思いますがw炊飯器選びはケチらない方が良いです。これは教訓です!笑

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。