エッセイマンガ!オタクビアンカップル同棲日記「よめよめ」

同棲中のレズビアンカップルのゆんとあゆむが、日々の生活の様子をマンガや日記にしてお届けするブログです

エッセイマンガよめよめ5ページ分!(あゆむ総集編⑥)2014年8月13日~2014年9月10日

レズビアンカップルの「ゆん」&「あゆむ」の同棲エッセイマンガ「よめよめ」のあゆむです。こんにちは!

この漫画は、アメブロで2年ほど更新していたものです。この度はてなブログにお引っ越ししました。まだまだ準備中な感じですが、こちらでも宜しくお願いします♪

 

今回は、2014年8月13日~2014年9月10日の期間に描いていた5本分を載せています。
ぜひ読んでいってくださいね♪

 

愛されてると思った瞬間

f:id:yaayoi:20180124122558j:plain

帰宅後に、冷蔵庫の上にアイスのスプーンが…。あっ!これはちょっとお高いアイスのスプーンじゃないですか!??と冷凍庫を空けたら…。
ゆんちゃんが買っておいてくれました!自分が好きじゃないものを買ってきてくれるって凄い愛されてる感!一緒に食べようと言ったら拒否されましたが(笑)
ありがとう!ゆんちゃん!(単純な私です)

 

意外な一面?

f:id:yaayoi:20180124122605j:plain

同じ映画を見ていたのにこの差は一体何・・・!?と驚きました。
ホラー映画好きのゆんちゃんですから、感動もの映画にも強いイメージ(?)でした。ゆんちゃんの意外な一面ですね。自分はちっともうるっとこなかったので、自分の感性は枯れてるのかと絶望しましたwでも涙目のゆんちゃんはレアなので、良いこととします!

 

慣れとは・・・

f:id:yaayoi:20180124122609j:plain

ゆんちゃんと同棲を始めて半年以上なので、お互いに慣れてきたのか気が緩んできたのか・・・。ゆんちゃんがお風呂から裸のまま出てきたら、・・・嬉しいだけなので、裸で出てきても良いよ!と言ったら「ダメ」と返されてしまいました。何でもポリシーがあるんだそうです!親しき仲にも礼儀ありってやつですね!?

 

あくび大王

f:id:yaayoi:20180124122612j:plain

今考えるとアウトすぎませんかね、コレwデートであくび連発する相手どうですか??酸素が足りてなさすぎなんじゃないですか?いや酸素は置いといて・・・、ゆんちゃんはただあくびしたいからしてるだけで、それ以上の意味はちっともないそうです。退屈してるんじゃないかな?と考えてしまう私ですが、それも世間のテンプレに毒されているだけかもしれません・・・。えーでもでも、やっぱりやめてほしいんですけどおぉ!?涙

 

まねっ子ゆんちゃん

f:id:yaayoi:20180124122554j:plain

ゴミの分別とか些細なことなんですが、毎回気になるのでつい言ってしまいます。
毎回言う私と毎回直さないゆんちゃんでどっちもどっちかなぁ?なんてw 
ネタなのか何なのか、ぷーちゃんのマネをして誤魔化すゆんちゃん。言語化が難しい問題なのかもしれませんね・・・(?)でも足ダンするゆんちゃんは可愛いです。

 

以上、5本をお届けしました。
少しでも楽しんでくれたら幸いです。